エターナルブレイド、強力な魔法を使う無慈悲な魔法師「マジシャン」&味方を祝福する霊魂の治療技師「ソウルサマナー」を紹介

アドバンスメントは、「エターナルブレイド」において、職業別紹介「マジシャン」「ソウルサマナー」編を公開した。

濃い~~~!!!職業紹介。

前回に続き、マジシャンとソウルサマナーをより詳しく説明した物をご紹介させていただきます!皆様、一人一人がどの職業をお使いになるかは、今後の詳しいご紹介で、お決めになっていただけるとよいのではないでしょうか!

マジシャン

強力な魔法を使う無慈悲な魔法師!

6つの職の中でも高い火力を持つ、魔法を自由自在に操り敵を消滅させていく、超火力職です。

杖から作り出される強力なスキル、パーティープレイの際には重要な火力とし重宝されることでしょう。

スキルは、範囲スキルが多くそのどれもが超攻撃的なスキルばかり、敵をどんどん倒したい!という方にはおすすめの職業です。強力な魔法をもった遠中近に対応できる、まさにオールラウンダー!

みなさんも、是非この爽快感あるマジシャンをプレイしてみてください。

ソウルサマナー

味方を祝福する霊魂の治療技師!

エーテルを消費して敵を倒し、魂に死の種を植え、持続的なダメージを与える強力な職業。6つの職業のなかで唯一味方の回復を行えるキャラクターである。

とても可愛い容姿とは裏腹に強力な力を内に秘めているソウルサマナー、その味方を回復する優しい心、敵を倒す強力な力を併せ持ったソウルサマナーパーティープレイにて重要な役割を担うこととなるでしょう。

エターナルブレイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルブレイドサービス終了

エターナルブレイド関連ニュース

エターナルブレイドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報