神羅万象フロンティア、待望の「第三章」始動!新カードが追加

バンダイナムコゲームスは、「神羅万象フロンティア」において、本日2月26日より新カードを追加する。

新カードは現在実装されている「第一章」からの系譜、「第二章」のその後を描く「第三章」第1弾です。2月26日(火)の第1 弾を皮切りに、第4弾までぞくぞく登場予定です。

遂に「第三章」が登場

「神羅万象チョコ」シリーズ第三章として、2007年4月から2008年1月まで発売された「第三章 天空の誓い編」。第二章の物語の結末、魔神マステリオンの魂の消滅。これによって世界に平和が訪れて3年、突如地上界に訪れた上空からの奇襲攻撃。それは世界征服を目論む「魔導王メビウス」による、天界の産物である「浮遊島」を占拠しての攻撃であった。ここに新たな戦いが始まる。

主なキャラクター紹介

雷迅のリュウガ

己の力を磨く為再び修行を積んだリュウガ。魔法剣士として更なる成長を遂げ、新たな戦いに挑む!

大魔導ライセン

魔導士の始祖たるメビウスの唯一の弟子。メビウスの来襲から世界を救うため、かつての師匠との宿命の対決に挑む。

閃光将軍オウキ

魔界での武功により、地上全軍のトップに立った英雄。リュウガと共にメビウス討伐へ向かう。

皇帝テラス

皇帝の風格を備え、美しく成長したテラス。メビウスの強襲に、自ら先頭に立って指揮をとる。

魔導王メビウス

伝説の魔導士。奪ったコア・キューブの力で自らを改造し、魔人として変貌を遂げた。

コア・キューブ

万物の調和を司る巨大秘石「マザー・コア」から力を引き出すクリスタル。所有者に神秘の力を与えると云う。

プロローグ 第1 弾

魔神マステリオンの魂が消滅してから3年が経った。神羅連和国の人々は、先人と大地の恩恵に感謝し、調和を図りながら平和な日々を送っていた。

その戦いで見事使命を果たし、帰還した5人の「光の戦士」は束の間の休息後、それぞれ己を磨く旅に出ていた。そんなある日、突然上空から奇襲攻撃を受けた。大地を切り裂く稲妻が世界の人々を震撼させた。その攻撃の正体は世界征服を目論む魔導王メビウスの仕業であった。天界から奪った聖なる秘石「コア・キューブ」の力を得て地上界上空に浮かぶ「浮遊島」を占拠し、そこから攻撃を仕掛けたのだった。

皇帝テラスは「光の戦士」に緊急招集をかけるが、連絡が取れたのはオウキとリュウガの二人のみだった。オウキとリュウガはこのピンチに一人先を行く大魔導ライセンを追って、一路「浮遊島」へ向かった・・・!

新要素「ブースト」

「第三章」のキャラクターには「ブースト」という能力を持ったカードが登場します。「ブースト」能力を持つ必殺技に続けて、味方キャラクターが攻撃を行うと、敵に与えるダメージがどんどんアップしていきます。更に、速が低いカードほどダメージ量にボーナスがつきます。味方が連続して行動できるよう、パーティを組もう!

「ブースト」能力を駆使して、一気に畳み掛けろ!

神羅万象フロンティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

神羅万象フロンティアサービス終了

神羅万象フロンティア関連ニュース

神羅万象フロンティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報