セブンコア、3月29日をもってサービスを終了―今後のスケジュールを公開

ガーラジャパンは、「セブンコア」において、3月29日15:00をもってサービスを終了することを発表、今後のスケジュールを公開した。

セブンコアのサービス提供につきまして、今後予定されていた大規模アップデートの進捗状況や、現在発生しております不具合の改善、ご要望への対応等、様々な面から開発会社と慎重に協議を重ねて参りましたが、今後、お客様に満足頂ける水準のサービスの提供が困難との結論に至り、2013年3月29日(金)15:00をもちまして、全てのサービスを終了させて頂くこととなりました。

お客様には、2012年9月25日正式サービス開始より、たくさんのご愛顧を賜り衷心より御礼申し上げます。

また、頂いた多くのご意見ご要望に対して、具体的な改善、実現ができないまま、終了の判断に至りましたことを、深くお詫び申し上げます。

サービス終了までの対応につきましては、下記の通りに進めさせて頂きます。

今後のスケジュール

  • 毎週火曜日11:00~13:00 定期メンテナンス
  • 3月29日(金)15:00    全サービス終了

※定期メンテナンスのスケジュールにつきましては、変更となる場合がございます。その際には公式サイトにてお知らせを致します。

サービス終了までのアップデート内容

ゲームサーバーの更新、新規アイテム販売は実施致しません。サービス終了までの期間は、常時、モンスターからの経験値、ゴールド獲得量、アイテムドロップ率が+50%となります。

また、定期メンテナンス時に作成されていた全てのキャラクターを対象に、下記のアイテムをメールボックスにプレゼント致します。詳細はぜひゲーム内でお確かめ下さい。

2/26 メンテナンス時予定
ホーリーフェザー
エビルフェザー

3/5 メンテナンス時予定
クラウンフェザー
インペリアルフェザー

3/12 メンテナンス時予定
ディセントロキ
ディセントモリガン

3/19 メンテナンス時予定
ディセントイシュタム
ディセントオーディン

※各アイテムは、マント部位の未発表装飾装備です。能力の付与はありません。
※各メンテナンス時に作成済みのキャラクターが対象となります。
※メンテナンス後に新規に作成されたキャラクターは対象外となります。

通貨gポテトにつきまして

保有している通貨gポテト及び購入済の課金アイテムにつきまして、返金、補償等はございません。何卒ご了承下さい。

アイテムショップにつきまして

サービス終了までの期間もアイテムショップはご利用頂けますが、購入されたアイテムは、サービス終了までの期間しかご利用頂けませんのでご注意下さい。

推奨PCにつきまして

株式会社ドスパラ様提供のセブンコア推奨PCにつきましては、2月25日(月)を持ちまして終了させて頂きました。
※特典アイテムの受け取りはサービス終了まで可能です。

引き続き、サポート事務局一同、サービス終了まで皆様にお楽しみ頂けますよう尽力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

セブンコアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンコアサービス終了

セブンコア関連ニュース

セブンコアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報