ウィザードリィオンライン、上位職「サムライ」「ビショップ」や洋館風新ダンジョンが登場する大型アップデート「アイリーンの呼び声」実装

ゲームポットは、「ウィザードリィオンライン」において、「サムライ」「ビショップ」といった上位職や、洋館風の新ダンジョン「愛欲と淫虐の館」を追加する大型アップデート「アイリーンの呼び声」を、本日2月27日に実装した。

待望の上位職「サムライ」「ビショップ」実装!

本日2月26日(火)定期メンテナンスにて、上位職「サムライ」「ビショップ」を実装いたします。

「サムライ」は戦士と魔術師の特徴を併せ持った、攻撃に特化した職業です。特殊な剣「カタナ」を装備し、「気(オド)」のコントロールに長けます。重い防具を身につけることができないため防御力はあまり高くないものの、その弱みを補って余りあるほどの攻撃力が魅力の職業です。

「ビショップ」はその高い知性と信仰心で、僧侶の白魔法と魔術師の黒魔法を同時に覚えていく職業です。高度な魔法は習得できないものの、パーティ全員を一度に帰還させる空間転移呪文や、どんなアイテムでも価値を見いだせる鑑定眼を持ち、パーティに1人は欲しい存在です。

上位職の転職には、首都アイトックスへ赴き各職業のマスターから上位職解放クエストを受注し、クリアする必要があります。いよいよ実装となった新しい力を身につけ、あなたのキャラクターをさらに育成してみてはいかがでしょうか。

洋館風の新ダンジョン「愛欲と淫虐の館」も本日実装!

上位職の実装にあわせ、本日2月26日(火)定期メンテナンスにて洋館風の新ダンジョン「愛欲と淫虐の館」を同時実装いたします。このダンジョンは「黄龍の神殿跡」をクリアしていれば誰でも挑戦可能で、「Wizardry Online」史上初の6人攻略が可能なサブダンジョンです。

新装備はもちろん、「サッキュバス」や「アルプ」など新モンスターも登場となる新ダンジョンにぜひ挑戦してみてください。

洋館の雰囲気にぴったりな新アバター「ブリリアントセット」が登場!

本日2月26日(火)定期メンテナンスにおいて、「ホワイトスフィア」の新レアアバターアイテムとして「ブリリアントセット」を実装いたします。

ディメント王国の大貴族に名を連ねるブリリアント家は、王家の直系という高い地位と絹産業で得た莫大な富があり、その私財は小国の国家予算に匹敵するとも言われています。
ディメント王国で最も豊かな貴族ですが、争いは好まず芸能分野のパトロンとして様々な支援を行なっています。アザルス大陸の絵師、演劇家、服飾デザイナーたちは、ブリリアント家の目に適うことを夢見ていると言ってもいいでしょう。

ブリリアント家が傑出したアマンダ・ブリリアントは「社交界の宝石」と謳われる美女で、芸術の才覚を持ち合わせ、貴族でありながら自身も服飾デザイナーとして、貴族界の紳士淑女向けに様々なドレスをデザインしてきました。

今回ご紹介する「ブリリアントスタイル」は、アマンダ・ブリリアント女史がデザインした貴族用のドレスコートです。
紳士用には贅沢な金装飾を施し、社交界でも踊りやすい洗練されたデザインとなっております。また、ハーサント連邦で最近流行っている眼鏡(モノクル)もファッションとして取り入れています。
淑女用には高級シルクをクォパティ法制院に伝わる染色技術で鮮やかな桃色に染め上げ、春の粧となっております。もちろん見えない部分のおしゃれも欠かしておりません。

一介の冒険者には不必要に思える社交界用の衣装ではありますが、アマンダ・ブリリアント女史曰く「冒険者であっても、身なりが美しくあれば、気品が自然と身につくものかと存じますわ」とのこと。

没落貴族のアラハゥイ氏もコメントを寄せている。
「淑女のスカートのデザインは、可憐でありながら、それでいて紳士を誘うような美しさもあり、これはまたいい夢が見れそうですとも、えぇ」

紳士・淑女御用達の衣装は、本日実装の洋館風ダンジョン「愛欲と淫虐の館」とも雰囲気がピッタリ!この衣装を着て、新ダンジョンを探索してみてはいかがでしょうか。

ボーナスポイント2倍!「RGチャージキャンペーン」実施

本日2月26日(火)定期メンテナンス終了後から、3月5日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、RGを3,000円以上チャージするとボーナスRGが2倍となる「RGチャージキャンペーン」を実施いたします! RGをチャージするなら、今がチャンス! ぜひキャンペーンをご活用ください!

【チャージ額】 【通常RG】 【キャンペーン時RG】
3000円 300RG+15RG 300RG+30RG
5000円 500RG+30RG 500RG+60RG
10000円 1000RG+70RG 1000RG+140RG

「ホワイトスフィアにちょい足しセール」開催!

本日2月26日(火)定期メンテナンス終了から3月12日(火)定期メンテナンス開始前までの期間中、「ホワイトスフィアにちょい足しセール」を開催いたします。本キャンペーン期間中ロイヤルショップで「ホワイトスフィア」をご購入いただくと、購入数に応じて「最高級ロイヤル鍛練石」をプレゼントいたします。

新レアアバター「ブリリアントセット」も登場し、「ホワイトスフィア」を買うなら今がお得です! この機会をお見逃しなく!

対象アイテムとプレゼントアイテム

「ホワイトスフィア」2個につき、以下のアイテムいずれか1つを入手することができます。

最高級ロイヤル武器鍛練石(1個)
最高級ロイヤル防具鍛練石(2個)
最高級ロイヤル装飾鍛練石(2個)

注意事項

※「ホワイトスフィア」を2個ご購入いただくごとに、プレゼントアイテムを1回分受け取ることができます。例えば「ホワイトスフィア」の5個セットを購入すると、入手できる数は2回となります。更に「ホワイトスフィア」を1個購入した場合購入数が6個となるため、入手できる数は3回になります。

「新規登録キャンペーン」開催!

本日2月26日(火)定期メンテナンス終了後から4月2日(火)定期メンテナンス前までの期間中に新規登録をしてゲームを始めると、豪華アイテムをもれなくプレゼントいたします。

新規登録キャンペーン特典

ディメント褒章(7日) 1個
最高級レッドポーション 10個
経験会得の秘伝書 5個
保護の護符(30日) 1個

ウィザードリィオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィザードリィオンラインサービス終了

ウィザードリィオンライン関連ニュース

ウィザードリィオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報