ミュー ~奇蹟の大地~、9周年特別番組「MUWS」で生抽選!

ゲームオンは、「ミュー ~奇蹟の大地~」において、3月2日から放送される9周年特別番組「MUWS」内で、プレゼントアイテムと当選者を生抽選するプレゼント企画の応募者受付を本日2月20日より開始する。

「ミュー 奇蹟の大地」の公式生番組としてたびたび放送してきた「MUWS」において、本作の正式サービス9周年を記念した特別番組を生放送いたします。今回の特別番組には、声優界・芸能界きってのゲーム好きとして知られるタレント「古川小百合」さんをお迎えして、賑やかにお送りいたします。

9周年ということで総勢99名様に、9周年特別仕様の「パンドラボックスゴールド」を生放送内で抽選してプレゼントいたします。現在は入手不可能な「パンドラボックスゴールド」は、出現するアイテムがレアばかりのボックスです。昨年に期間限定で、15,000JEWEL相当で交換できる「パンドラの鍵150個」でプレイできるWEBコンテンツとして登場、今回生放送のみの特別仕様で登場させます。

生放送のその場で、出演者が「パンドラボックスゴールド」を開封し、プレゼントする方総勢99名を選出する抽選もその場で行う、ドキドキが止まらない2時間(予定)をお届けいたします。このアイテム抽選への参加募集は、本日から開始しており、2月28日(木)までにアンケートフォームにご記入いただくだけです。ぜひ、激レアアイテムを入手できるチャンスのこの企画にご参加いただき、当日の放送をお楽しみにお待ち下さい。

USTREAMにてたびたび放送してきた「ミュー 奇蹟の大地」公式番組「MUWS」の9周年特別番組を放送することが決定しました。ゲストに人気ゲーマー声優「古川小百合」さんをお迎えして、賑やかにお送りいたします。MCは「MUWS」ではおなじみとなった「GMモスグリーン」と「ポンガイエロー」が務めます。

9周年記念特別番組「MUWSスペシャル」!

放送内容

その場で抽選!「パンドラボックスゴールド」99名様に大放出!出現するアイテムはレアばかりの「パンドラボックスゴールド」を生放送内で、どんどん開封していきます。

この出現したアイテムを事前募集で応募してくださった方の中から90名、当日生放送で発表した指定の条件でご応募いただいた方の中から9名にプレゼントをいたします。

プレゼントする99名の抽選も、なんと生放送内で実施!手に汗握るドッキドキの2時間をお届けします。

古川小百合さんプロフィール

ケイダッシュステージ所属のタレント・声優。
声優界、芸能界きってのゲーム好き。
全ハードを所有し、自宅にはゲーム用モニターをいくつも常備しており、数々のゲームの攻略記録を持つ。

パンドラボックスゴールドとは

レアアイテムも出現する人気のWEBコンテンツ「パンドラボックス」の、超大当たりアイテムだけの豪華版。

昨年、期間限定で登場し、15,000JEWEL相当での交換でしか入手出来ないにも関わらず、多くのプレイヤーにご好評いただいた、伝説のボックスです。今回、生放送のみの特別仕様で登場します。気になるゴールド「パンドラボックスゴールドの中身(一部)はこちら!

アークエンジェルソード:フルEXオプション/幸運/スキル
マグニシリーズ(一式):アイテムレベル+13/幸運/ステータスオプション+10のセットアイテム一式

日時

2013/3/2(土)19:00~21:00(予定)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ミュー奇蹟の大地関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報