ファイターズクラブ、アバターキューブ&ブラックボックス更新!対戦クラブ機能拡張や新エリア実装前夜祭イベントなども開催

NHN Japanは、「ファイターズクラブ」において、本日2月20日より、アバターキューブの出現アイテムを更新し、あわせて初心者モードや新ステージなどの実装や各種イベントを実施する。

アバターキューブ&ブラックボックス出現アイテムの更新

アバターキューブやブラックボックスから出現するアイテムが更新されました!新アバターをゲットして他プレイヤーと差をつけましょう。ここでは新アバターの一部をご紹介いたします。新追加のフレアラインシリーズで闘志燃え上がること間違いなし!

スパイク レミー
ジャック ジン

アバターキューブ、ブラックボックスとは

ファイターズクラブの有料ガチャアイテムのことで、ゲーム内で「マスターキー」というキーアイテムを使用することにより、中からアバターなどの特別なアイテムが出現いたします。

さらに遊びやすく!対戦クラブ機能拡張

プレイヤー同士の対戦を行う「対戦クラブ」に新たな機能が追加されました。

1.初心者モード

対戦クラブでルームを作成する際に「初心者」と「自由」を選択できるようになりました。「初心者」設定を行うことで、対戦熟練者(1vs1対戦を30回以上行なっているキャラクター)がそのルームに入場したり対戦に参加することができなくなります。

ビギナー同士、安心して対戦のノウハウを学ぶことができます。ルーム名の横には若葉のマークが表示されます。

2.1vs1対戦の制限時間変更が可能に

今まで固定だった1vs1での対戦時間を「75秒」、「150秒」、「300秒」の3つから選択できるようになりました。

3.1vs1対戦の体力調節が可能に

1vs1での対戦で体力を30%~100%の間で調節できるようになりました。

4.新ステージ「渋谷」追加

東京の渋谷をイメージした対戦用の新ステージが登場しました。

新エリア実装前夜祭イベント

次回アップデートにて登場する新エリア「断崖の古代寺院」の情報が満載のイベントです。ゲーム内で貴重な動画情報を公開します。

実施期間

2013年2月20日(水)メンテナンス後~2013年2月28日(木)メンテナンスまで

実施内容

期間中、新エリアの動画が見られるイベントアイテムが獲得できます。イベントアイテムを集めてクエストを完了することで、期間制アバターと交換できる「獅人族ヘアー交換券」を手に入れることができます!
※交換券は2月28日新エリア実装後に使用可能となります。

さらに期間中の各日17:00~24:00にかけて、「アイテムドロップ量50%アップ」「経験値獲得量30%アップ」「疲労度消費0」のバーニングイベントも実施いたしますのでこのチャンスをお見逃しなく!!

対戦イベント

イベント実施期間

2013年2月20日(水)メンテナンス後~2013年2月28日(木)メンテナンスまで

イベント実施内容

期間中、対戦クラブに関するイベントクエストを受けることができます。今まであまり対戦をしなかった方でも気軽に参加できますので、この機会に対戦で遊んでみてはいかがでしょうか。イベントクエストを完了することで、アイテムドロップ量アップというお得な効果がついた期間限定の称号が得られます!
※イベントで得られる称号は3月13日メンテナンス時に削除されます。

ファイターズクラブサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファイターズクラブサービス終了

ファイターズクラブ関連ニュース

ファイターズクラブサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報