トリックスター、田村ゆかりさんが演じる新ボイスペット「ミント」が登場!「鎮魂の空間」&「成長合成スロット追加システム」を実装

ゲームポットは、「トリックスター」において、本日2月19日より、新ボイスペット「ミント」を販売開始し、あわせて新ダンジョン「鎮魂の空間」と「成長合成スロット追加システム」を実装する。

新ボイスペット「ミント」(CV:田村ゆかりさん)がついにゲーム内に登場

2013年2月19日(火)定期メンテナンス終了後より、2012年11月から開催されていた「ペットデザインコンテスト」の「2月にぴったりな女性ボイスペット部門」で最優秀賞を獲得した「ミント」が遂にゲーム内に登場いたしました!

また、「ミント」をイメージした装備アイテムも同時に登場!!ペットと装備アイテムのレベルも130~310と幅広く用意されている為、いろんなキャラクターで装備をすることが可能です。この機会に「ミント」と一緒にカバリア島を冒険してみませんか?

さらなる強敵に出会える「鎮魂の空間」に挑戦しよう

本日2月19日(火)定期メンテナンス終了後から、「混沌の塔」の追加マップとなる「鎮魂の空間」が実装されました。

今回追加されるマップは「鎮魂の空間」と呼ばれ、見た目は「混沌の塔」にそっくり。しかし、その存在は全てが異質な空間となっており、登場するモンスターの最低レベルも447と「混沌の塔」の最終クエストを達成したキャラクター以外侵入することができない、文字通り「最強のダンジョン」となっています。この機会に、さらなる強敵に出会うべく、「鎮魂の空間」に挑戦してみてはいかがでしょうか?

成長合成スロットを追加してさらにパワーアップしよう!

2013年2月19日(火)定期メンテナンス終了後より、ペットを除く装備アイテムの「成長合成スロット」を追加することができるシステムが実装されました。

「混沌の塔」のNPC:コンビ博士を通じて使用可能な「メルティングシステム」で、得られる「融合ボックス」から出現する「ネイトのアクアレギア」を使用することで装備アイテムのスロット追加が行なえます。

「ネイトのアクアレギア」は「鎮魂の空間」のボス討伐で得られる「レア・混沌ボックス」からも獲得が可能です。ただし、失敗時、アイテムが破壊され消滅してしまうため、アイテムが消滅しない「ヘパイストスの守護符」や、成功確率をあげる「アゾート」などを使用し、成長合成スロットを追加しましょう!ぜひチェックしてみてください!!

トリックスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トリックスターサービス終了

トリックスター関連ニュース

トリックスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報