ゴッズウォー、「太陽の鎧」などが手に入る1周年記念イベントを開催

オー・ジーエンターテインメントは、「ゴッズウォー」において、本日2月12日より、1周年記念として、カムバックイベントやポイント還元イベントなどを実施する。

第一弾:カムバックイベント

しばらくゴッズウォーをプレイしてなかったけど、再度やってみようか…という英雄様に朗報です!指定された期間中に一度もログインされてない英雄様はなんと最高等級の「太陽の鎧」や高価なアイテムをたくさん貰うことができます。この機会に是非、ゴッズウォーで遊んでみてはいかがでしょうか!?

対象

1.2012年06月01日00時から、2013年01月08日定期メンテナンス開始まで一度もログインされてない英雄様全員にアイテムをプレゼント致します。
2. 1.の上で、更にイベント期間中、一度でもログインされた英雄様には鎧をプレゼントいたします。

プレゼントアイテム 1

プレゼントアイテム 2

第二弾:ポイント大還元イベント

イベント期間中、OGポイントのチャージを行われた英雄様には以下のようにポイント還元とB-Goldをプレゼントいたします!この機会にぜひ、B-Goldを手に入れてください!

チャージポイント総額 還元率 B-Gold
1万以上 15% 1000
3000~9999 10% 700
500~2999 5% 500

注意事項

※還元率はイベント期間中のチャージポイント総額によって変化いたします。
※還元対象となるポイントは、1つのアカウントでチャージを行ったものが対象となります。
※ポイントチャージを行わる場合、利用規約や運営ポリシーを必ずご確認下さい。
※イベント内容につきましては、事前告知なく修正や変更が発生する場合があります。
※運営規約等に反する行為を確認した場合は、キャンペーン対象外となります。
※その他、運営チームによりイベント趣旨に反するなどを確認した場合、イベント対象外となります。

第三弾:神ガチャでレアアイテム当選イベント

今回ゴッズウォー1周年を迎えまして、第三弾として神ガチャイベントを開催いたします。ぜひ神ガチャをプレイしていただければと思います。

1.イベント期間中、ガチャコインを10個以上購入した英雄様にはガチャコイン3枚をプレゼントします。
2.イベント期間中、神ガチャをプレイされた英雄様の中から抽選で10名様にガチャコイン5枚をプレゼントします。
3.イベント期間中、神ガチャを20回以上プレイされた英雄様には、レアアイテム「穿孔のルーンII」1個をプレゼントいたします。

穿孔のルーンII

このアイテムを聖石工芸マスターに持っていく事で、装備にニ個目の穴を開けてくれる。

イベント期間

2013年02月12日定期メンテナンス終了~2013年02月26日定期メンテナンス開始

ゴッズウォーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゴッズウォーサービス終了

ゴッズウォー関連ニュース

ゴッズウォーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報