ローズオンライン、新たな出逢いが待っている!ワールド統合記念イベントが開催中

フェイスは、「ローズオンライン」において、2月7日よりワールド統合記念として、「経験値&アイテムドロップ個数2倍」や「フレンド登録キャンペーン」などを実施している。

新ワールド体制

「Vega」1ワールド 8ch

※Denebワールドを、Vegaワールドに統合いたしました。
※キャラクター選択画面では、合計30体のキャラクターを選択できるようにいたします

5つの統合記念イベント開催中!

イベント開催期間

2013年2月7日(木)16:00~2月14日(木)12:00

イベント概要

1.経験値&アイテムドロップ個数2倍

レベルUPさくさく、アイテムざくざくな狩りをお楽しみいただけます!いつものメンバーでの狩りは勿論ですが、この機会に新しいお友達を誘って狩りに出かけてみませんか?

2.モンスター出現間隔が半分に

狩りの効率が超絶UP!モンスター討伐後から再出現までの時間が、通常の半分になります。レアなアイテムを落とすボスモンスターも待ち時間が短くなっていますので、この機会に大量討伐を狙ってみましょう!

3.露店イベント「薔薇の市」を開催

ユーザー様どうしでアイテムの取引ができる「露店」の機能を使った、フリーマーケットを開催します。掘り出し物アイテムとの出逢いをご提供します!

4.フレンド登録キャンペーン

元Denebのキャラクターと、Vegaのキャラクターがフレンド登録していただくと、イベント限定の記念称号「あなたに会えてよかった」を獲得できるアイテムをプレゼントします。

5.統合ユニオン戦グランプリ

毎日繰り広げられる大規模対人戦イベント、「ユニオン戦」にご参加いただくだけで、素敵なアイテムをプレゼントします。何がGETできるかお楽しみに!

2/9(土)はアイドルとゲーム内で遊ぼう!

ローズのイメージキャラを乗っ取ったオリジナルアイドルユニット、「Seven☆Hearts」のメンバーが、今度はゲームイベントを乗っ取りにやって来ます。当日はゲーム内にSeven☆Heartsのメンバー本人が操作するキャラが登場!交流のチャンスです!

日時

2013年2月9日(土)16:00~18:00

参加予定メンバー

森永まみ 桜田麻乃 ソラ豆琴美

ただ、乗っ取りを企てているにもかかわらず、本人たちはまだゲームに慣れていないのだとか…。しょうがないので、みなさんで協力して、メンバーのキャラクターを育ててあげましょう。これからローズを始める方も、便乗して強くしてもらおう!?

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ローズオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報