イルミアナイツ、2月13日実装予定の大型アップデート特設ページオープン―魔神ヘルパッチなどの情報が公開に

イルミアナイツ、2月13日実装予定の大型アップデート特設ページオープン―魔神ヘルパッチなどの情報が公開に

2013年02月05日 14:10

このエントリーをはてなブックマークに追加

CJインターネットジャパンは、「イルミアナイツ」において、2月13日に実装を予定している大型アップデートの特設サイトをオープンした。

今回のアップデートにおきましては、疫病の魔神「ヘルパッチ」が新しく登場します。ヘルパッチを倒すと、ユニーク等級のさらに上位等級となるエピック等級の装備が一定の確率で入手可能となります。

また、新コンテンツとして乗り物に乗って順位を競い合うミニレースゲーム「乗り物訓練場」も追加いたしました。このほかにも、レベルキャップの開放やアイテムドロップ率の上方修正などを行います。

2月13日(水)アップデート内容

新魔神ヘルパッチ登場

・疫病の魔神ヘルパッチを追加
・関連クエストを追加
・一部のマップを公開

レベルキャップ開放

・レベルキャップを42に変更

エピック装備追加

・高い能力を誇るエピック等級の装備を追加
※魔神ヘルパッチを討伐すると、一定確率で入手することができます。

乗り物訓練場追加

・新コンテンツとして乗り物に乗って順位を競いあうミニレースゲームを追加

商店にイスト追加

・ゲーム内NPC商店の販売ラインナップにイストを追加

※イストとはイルルの力が宿った結晶のような物質で装備品に装着することで、属性の力を高めることができるアイテムのことです。イストとイストを組み合わせて強化をすることができます。

各種バランス調整

・一部アイテムのドロップ率を上方修正
・フィールドで入手できる「草」(乗り物用エサ)の経験値獲得量を上方修正
・イスト練成の成功確率を上昇修正

(C)GNISOFT CO., LTD. / SESISOFT CO., LTD. / CJ Internet Japan Corp. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

イルミアナイツ公式サイトをチェック!
イルミアナイツ公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座