ショットオンライン、2月2日から3日間にわたって「節分ラウンドイベント」実施―1日1回パンドラボールが手に入るチャンス

OnNetは、「ショットオンライン」において、節分にちなんだ「節分ラウンドイベント」を2月2日より3日間にわたって開催する。

節分には皆でラウンドしてボールをゲット! 節分ラウンドイベントを開催!2月に入りまだまだ寒い日が続いておりますが、暦の上では明後日の「節分」を境に春を迎えることになります。

さて「節分」といえば「豆まき」ですが、「豆まき」といえば「豆」、「豆」といえば「丸い」、「丸い」といえば「ボール」! やや強引ではございますが「ShotOnline」では節分にちなんでゴルフボールがもらえるイベントを実施いたします。しかもそのボールはカップインした際に経験値が追加される優れモノ。毎日条件をクリアするごとにもらえるので、この機を見逃さず福を引き寄せてください。

節分ラウンドイベント概要

開催期間

2013年2月2日(土)、3日(日)、4日(月) 1:00~23:59

イベント内容

期間中に対象コースで18 ホールをラウンドすること(※)で1 アカウントにつき1日1回パンドラボールがもらえます。
※対象コース及び競技方式で回ったホールの合算が18 に達した段階で条件を満たしたことになります。日付が変わるとホールカウントはリセットされます。

対象コース/競技方式

・CT パークパブリックを除いたすべてのコース(ランダムコースを含む)
・すべての競技方式

プレゼント賞品

パンドラボール 4PC(耐久度18)
カップインすると15%の追加経験値を獲得できる。

尚、賞品は条件を達成した時点でインベントリに配布されます。

ショットオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ショットオンラインサービス終了

ショットオンライン関連ニュース

ショットオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報