コール・オブ・ゴッド、鬼神を倒して福を呼び込め!節分イベント開催

SeedCは、「コール・オブ・ゴッド」において、1月31日より特定のマップにボスモンスター「鬼神」が出現する節分イベントを開催している。

鬼神襲来!節分イベント開催

期間:2013年1月31日12時~2月28日11時30分
対象:Lv30以上のキャラクター(MAPレベル制限のため)

イベント内容

期間中、特定のマップにボスモンスター「鬼神」が現れます。鬼神は「Lv30」「Lv60」「Lv80」「Lv100」とMAPによって強さが違います。

「絶望の平原」にはLv30の鬼神
「怒りの高原」にはLv60の鬼神
「エレンの洞窟」にはLv80の鬼神
「畏怖の頂」にはLv100の鬼神がそれぞれ出現します。

鬼神を倒すと「福神の贈り物」が貰えます。この中には、レベル帯によって異なる報酬アイテムと、全6種類の「福文字」のうち、いずれか1つ入っています。

全て集めて各拠点の「鍛冶屋」へ行き「錬金術師」に話しかけて合成すると……新装備「魔滅シリーズ」をはじめとし、占星の術書、英雄カード、プレミアム(3日間)などの強力なアイテムが手に入る「豆袋」が手に入ります。鬼神には複数人数で挑めます。声を掛け合い、ぜひ力をあわせてチャレンジしてみてください!

ただし、倒す鬼神のレベルよりも30以上レベルが高いキャラクターは、その鬼神を倒しても何ももらえません。ご注意ください。

コール・オブ・ゴッドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コール・オブ・ゴッドサービス終了

コール・オブ・ゴッド関連ニュース

コール・オブ・ゴッドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報