ショットオンライン、練習密度機能の仕様を変更!任意のタイミングで特典が利用可能に

OnNetは、「ショットオンライン」において、本日1月30日に、練習密度機能の仕様変更を行った。

練習密度機能の仕様が変更になります!

ラウンドをするごとに溜まっていくポイントを利用することで経験値とNG が2倍になる「練習密度」機能が本日のアップデートにおいて仕様が変更になります。これまではポイントが一定数に達すると自動的に特典が有効になりましたが、今回の仕様変更によってプレイヤーの任意のタイミングで特典を利用できるようになりました。

これで特典が有効になるタイミングに合わせるようにラウンドする必要もなくなります。より快適に遊べるようになる「ShotOnline」をお楽しみください。

練習密度機能仕様変更について

実施日時

2013年1月30日(水)定期メンテナンス時

変更内容

練習密度特典の反映開始のタイミングをプレイヤーが選べるようになります。練習密度がMAX になると状態ウィンドウ(右写真)の練習密度バーに「使用する」の文字が出現し、文字をクリックすると、練習密度特典が使用できます。

また、状態ウィンドウの練習密度箇所にマウスを合わせると練習密度に関しての説明や、状況が表示されるようになります。さらに練習密度MAX 達成時にメッセージが表示されるようになりました。

ショットオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ショットオンラインサービス終了

ショットオンライン関連ニュース

ショットオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報