快傑三国志、本日1月30日よりオープンβテスト開始!アイテムやNEXONポイントがもらえるイベントも開催中

ネクソンは、「快傑三国志」のオープンβテストを、本日1月30日より開始した。また、テストの開始を記念して、アイテム「OBT英雄贈物」がもらえるオープンベータテスト参加記念イベントを開催している。

オープンβテストは、NEXON IDをお持ちの方なら、誰でもご参加いただけますので、ぜひこの機会に「快傑三国志」をプレイしてみてください。

また、オープンβテスト開始を記念して、本日30日(水)より、31日(木)のメンテナンス開始前まで、“オープンβテスト参加記念イベント”を開催しています。期間中にゲームに接続すると、報酬として「OBT英雄贈物」がもらえます。「OBT英雄贈物」を使用すると英雄剣、英雄宝馬、菊花茶贈物を獲得することができます。

さらに、「快傑三国志」の正式サービス開始を記念して、1月30日(水)~2月20日(水)まで、“三国志2倍キャンペーン”を開催いたします。キャンペーン期間中に、「快傑三国志」と「戦略三国志」の両方を遊んで条件をクリアした方の中から抽選で200名様にNEXONポイント1000ポイントをプレゼントいたします。

正式サービス開始までの間、イベントやキャンペーンに参加して、「快傑三国志」をお楽しみください!

オープンβテスト開始記念イベントの概要

期間

1月30日(水)~1月31日(木)メンテナンス開始前まで

条件

期間中にゲームに接続して受け取る

報酬

OBT英雄贈物×1使用すると英雄剣×1、英雄宝馬×1、菊花茶贈物×1を獲得することができます。

三国志2倍キャンペーンの概要

期間

1月30日(水)~2月20日(水)

概要

キャンペーン期間中、「快傑三国志」と「戦略三国志」の両方を遊んで条件をクリアした方の中から、抽選で200名様にNEXONポイント1000ポイントをプレゼントします!

応募方法

同じNEXON IDで「快傑三国志」と「戦略三国志」それぞれをプレイします。期間中に条件を達成すると、自動的に応募となります。

「快傑三国志」の条件:官職レベル40になろう!

「快傑三国志」は用兵術を駆使した戦闘がポイント!「快傑三国志」は三国志を舞台にした、オリジナルストーリーを展開するブラウザゲームです。豊富な武将、陣形、武将スキルによる戦略を駆使して、ゲームを進行しましょう。

勝てない敵と遭遇したら、装備アイテムの強化、資質分配などを試してみましょう。また武将のタイプにより、敵との相性があるので、配置を変更するのも有効です。

「戦略三国志」の条件:活動点100を達成しよう!

「戦略三国志」で勝利の鍵を握る軍師となるのは、あなた!インストール不要で、すぐに遊べる戦略シミュレーションゲーム!他のゲームで遊びながらでも、命令を出しておけば、武将があなたの手足となって動きます。総数700枚以上ある煌びやかな武将カードの数々の中から、あなた好みの武将を育てながら、活動点100を目指しましょう。

連合戦争や決闘場、攻城戦など育てた武将を使って楽しめるコンテンツも盛りだくさん!三国時代をそのまま再現した都市を制圧していけば三国統一も夢ではありません。合言葉は「君こそが後の孔明である!」ぜひ現代の孔明を目指してください。

快傑三国志サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

快傑三国志サービス終了

快傑三国志関連ニュース

快傑三国志サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報