リゾン戦記&才色のフェアリア、SNS機能追加&「お友達を誘っちゃおうキャンペーン」開催

リゾン戦記&才色のフェアリア、SNS機能追加&「お友達を誘っちゃおうキャンペーン」開催

2013年01月25日 12:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

ホリゾンリンクは、「リゾン戦記」と「才色のフェアリア」において、SNS機能を追加し、「お友達を誘っちゃおうキャンペーン」を開催する。

「ArkGame」、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)機能追加!お友達と一緒に「Ark」(箱舟)を漕ぎだそう!

今回「ArkGame」は、大幅なリニューアルを行い、プラットフォーム内にSNS機能を追加いたしました。

今まではゲーム内でしか交流できなかったユーザーと、プラットフォーム上でコミュニケーションをとったり、普段、仲のいいお友達を招待してプラットフォーム上で語り合うことも可能です。ArkGameという、箱舟に載せて「人との繋がり」という秘宝を入手してください。

「自己紹介機能」・「なかまをさがす」・「なかましょうたい」・「なかまログ」・「さけびメッセージ」開始!

大人気展開中のブラウザゲームポータルサイト「ArkGame」では1/23(水)より、より一層ゲームを楽しむための新機能「SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス) 機能」を公開致します。

自己紹介機能

自分の自己紹介文と、プロフィール画像を指定できるようになりました。

なかまをさがす

「ArkGame」にすでに登録しているユーザーのID・性別・紹介文・遊んでいるゲーム
のいづれかを入力することによって、探すことができます。
入力する項目が多いほど正確に探すことができます。

なかましょうたい

友達を自分の”なかまリスト”に加えられます。メールアドレスもしくはTwitterのフォロワーを簡単にArkGameに招待できます。

初心者がいきなりほかのプレーヤーとゲーム内で交流するのは、ハードルが高いと思われます。そこで実際の友人や、知人を招待することによって、ユーザー同士で協力したり、競ったりして、さらに楽しく遊ぶことができます。

ゲーム内でのみの交流しかないプレーヤーと、なかま機能でなかまになることによって、さらにゲームの情報の交換や、協力がしやすくなります。

なかまログ

友達が何のゲームをプレイしたかチェックすることができます。あの友達ゲーム内で最近見ないけど、もしかして違うゲームをやってるのかな。またいっしょに遊びたいな。そんな時にこのなかまログを見てみよう!

さけびメッセージ

ゲームで知り合った友達と”なかま”になって”さけびメッセージ”を送ることができます。「今日の20時に、いつもの場所で待ち合わせて狩りにいこうぜ!」

「リゾン戦記、お友達と一緒に楽しんじゃおう、銀貨20,000枚全員プレゼントキャンペーン」を開催!

キャンペーン期間

2013年1月25日(金)15:00~2013年1月29日(火)18:00 まで

プレゼント配布日

2013年1月29日(火)18:00より順次

キャンペーン概要

リゾン戦記をプレイしていると、【武器の強化】や【レベルアップ】といたるところで必要になる「銀貨」。この「銀貨」を、2013年1月29日(火)18:00までに、会員登録いただいたユーザーの皆様全員に、「20,000枚」をドドーンとプレゼント。この機会に「銀貨」を入手してリゾン戦記を楽しんでくださいね。

「虎キング」と「ポチーヌ」を入手してお友達と競っちゃおう!!新フェアリア登場!!

アップデート情報

2013年1月25日(金)アップデート後より

キャンペーン詳細

才色のフェアリアの真の主人公とも言える存在のフェアリア。そのフェアリアが新規で2体追加されました。まず一体目は「虎キング」。彼は聖なる光を操り、敵モンスターを攻撃する神聖なフェアリアです。広範囲攻撃などを有し、敵を圧倒します。

もう一体の「ポチーヌ」は、長所の嗅覚を用いて一生懸命闘ってくれる姿とても愛らしいフェアリアです。ちょっと能力に疑問は残りますが、そこは温かい目で育てあげてください。新しいフェアリアを是非入手して、フェアリアをガンガン成長させてください。

入手方法

アップデート後にガチャより入手可能

Copyright (C) 2011 Horizonlink Co.,Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

リゾン戦記公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座