Web三国ヒーローズ、春節イベント公開!春節限定の武将のパンダを手に入れよう

ベクターは、「Web三国ヒーローズ」において、本日1月24日より限定武将などが手に入る「春節イベント」を実施した。

春節イベント開始

春節とは旧暦での正月。三国志を舞台にしている「Web三国ヒーローズ」の世界にも春節がやってきました。

イベント開催期間

2013年1月24日(木)18:00~2013年2月21日(木)12:00(予定)

春節イベントに参加するには

伝説の「年獣」と思われる怪物が現れ、街の人々は大混乱!イベント期間中、各国の都市にランダムで出現する「千年年獣王」に話しかけると、「千年伝説の影」ステージに挑戦することができます。年獣を退治して、捕らえられた2匹のパンダを助けよう!

  • プレイヤーを含め、4名の武将で出撃
  • 参加できるプレイヤーは1チームにつき、3名まで

※参加にはLv20以上必要です。
※年獣イベントに参加できる回数は、1日3回までです。
※三国商店で販売される「春節イベント券」を使用することで、
挑戦回数を増やすことができます。

千年年獣王

年獣のすみかを探し、奥に居る「千年年獣王」を見つけ出し倒す必要があります。ただし、年獣は伝説の魔物だけあって非常に強力で、通常の攻撃ではほとんどダメージを与えられません。噂によると年獣は「爆竹」が苦手だという言い伝えが!?春節ステージ内で手にはいる爆竹を集めて「千年年獣王」を倒そう!

春節限定武将

全ステージをクリアすることで、春節限定の武将が配下に加わります。期間限定のパンダ2匹をゲットしよう!

ステージクリアで入手できる包袋を吊るすと…?

春節イベントクリア時に入手できる各色の紅包袋を都市の壁に掛けることができます。紅包袋をつるした後、一定時間が経過すると…中に春節プレゼントが入ります!!プレゼントは一定時間たつと消えてしまうので、早めに受けとりましょう。

春節の卵で中身を転換

三国商店で購入出来る「春節の卵」を使うと、プレゼントの中身を転換することが出来ます。活用してより良いアイテムを効率的にゲットしよう!


</td>

プレゼントの横取り

イベントで入手できる「春節の手袋」や三国商店で販売している「春節の金手袋」を使うと、敵国のプレゼントの入った袋の中身を横取りすることも可能です。ただし、敵国の紅包袋の中身を奪うと横取り行為を暴露されてしまうので注意。

三国商店に期間限定アイテム入荷

春節イベントに関係するアイテムを期間限定販売。便利アイテムを使って、春節イベントをより楽しもう!

春節の卵20WSP
紅包袋に入ったプレゼントの中身を転換し、別のプレゼントに出来る不思議な卵。

春節の卵x6個100WSP
「春節の卵」のお得なまとめ買いセット。

春節の金手袋15WSP
敵国にあるプレゼントの入った紅包袋の中身を、高い確率で横取りできる手袋。

春節の金手袋x6個75WSP
「春節の金手袋」のお得なまとめ買いセット。

春節の大爆竹5WSP
千年年獣王に大ダメージを与えることのできる大爆竹

春節の大爆竹x10個40WSP
「春節の大爆竹」のお得なまとめ買いセット。

春節イベント券15WSP
消費すると、春節イベントの挑戦残数を+1するアイテム。※上限は3です。

春節イベント券x6個75WSP
春節イベント券のお得なセット。

Web三国ヒーローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Web三国ヒーローズサービス終了

Web三国ヒーローズ関連ニュース

Web三国ヒーローズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報