Webナイトカーニバル!、PS3「神様と運命革命のパラドクス」とのコラボレーション開始!5人の天使たちが”姫騎士”として参戦

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「Webナイトカーニバル!」において、本日1月24日に日本一ソフトウェアより発売のPS3用ソフト「神様と運命革命のパラドクス」とのコラボレーションを開始、これを記念した各種企画を開催する。

「神様と運命革命のパラドクス」が姫騎士として登場!

「Webナイトカーニバル!」では、「神様と運命革命のパラドクス」とのコラボレーションを、本日1月24日より開始いたしました。コラボレーション期間中、「神様と運命革命のパラドクス」の天使たちが姫騎士として登場いたします。ぜひこの機会に「Webナイトカーニバル!」をお楽しみください。

コラボレーション開催日時

2013年1月24日木曜日16時

「神様と運命革命のパラドクス」とは

「神様と運命革命のパラドクス」は、日本一ソフトウェアより2013年1月24日に発売予定のPlayStation 3用ゲーム。日本一ソフトウェア20周年記念タイトル第1弾。ある日突然神となった主人公が、7人の天使とともに人々の願いを叶えていく物語。

ゲームをプレイしてコラボ限定の姫騎士を手に入れよう!

「Webナイトカーニバル!」では「神様と運命革命のパラドクス」とのコラボレーションを記念し、期間中に条件を満たした方にアイテムなどをプレゼントする企画を開始いたしました。

コラボレーション開催期間

2013年1月24日木曜日16時~2013年2月5日火曜日11時予定

キャンペーン開催期間

2013年1月23日水曜日0時~2013年2月5日火曜日11時予定

コラボレーション企画 その1 「5人の天使たちが”姫騎士”として参戦!」

早乙女リリエル

天使の中でも、一番身近に付き添う「神の専属天使」。素直で優しい性分で、突然の展開に戸惑う主人公・レンヤを、健気にサポートしてくれる。

綾小路シェリエル

悩ましげなボディと、セクシャルな言動で青少年を惑わす小悪魔気質。たまに飛び出すドライな発言は、周囲の者をゾクゾクさせる。

竜崎クロウエル

明るく、面倒見のよい性格で、仲間の様子に心を配る天使たちのムードメーカー。趣味はお菓子作り。天使たちのお茶会には、彼女お手製のクッキーやケーキが欠かせない。

白鳥ラナエル

幼く愛らしい容姿と、尖った言動のギャップが彼女に独特の存在感を与えている。日ごろから自分の二つ名を口にするわりに、その時の気分で中身がコロコロ変わる……厨二病をこじらせているらしい。

東條ネルエル

常に自室に引きこもっており、ほとんど姿を見せることがなく、謎めいている。彼女の部屋に入ることが出来るのは、仲間の天使であっても、限られた者のみ。

コラボレーション企画 その2 「条件を満たして「姫騎士」をGET!」

条件を満たしたアカウントに各種アイテムをプレゼントいたします。

条件 プレゼントアイテム
キャンペーン期間中に領主データを作成し、かつチュートリアル「11:小城に出撃する」までクリアされたアカウント EX No.1820 綾小路シェリエル_騎1 × 1枚
キャンペーン期間中に「Webナイトカーニバル!」のアイテムショップにて1度でもGASHポイントを利用してアイテムを購入したアカウント EX No.1818 竜崎クロウエル_剣1 × 1枚
キャンペーン期間中に「神様と運命革命のパラドクスコース」を10回以上購入したアカウント EX No.1823 白鳥ラナエル_杖1 × 1枚
キャンペーン期間中に姫騎士に「おさわり」を10日以上行ったアカウント EX No.1825 早乙女リリエル_剣2 × 1枚

※ プレゼントアイテムはサーバー(領主)ごとに集計し、各サーバーへ配付いたします。

プレゼント配付予定日

2013年2月12日火曜日予定

コラボレーション企画 その3 「条件を満たして「ラバーストラップ」や1/24発売の「ゲームソフト」をGET!」

条件を満たしたアカウントに各種グッズをプレゼントいたします。

条件 プレゼント
キャンペーン期間中に「神様と運命革命のパラドクスコース」を10回以上購入したアカウント 「コミックマーケット83」で発売された「神様と運命革命のパラドクス」のキャラクターラバーストラップを抽選で10名様
キャンペーン期間中に姫騎士に「おさわり」を10日以上行ったアカウント 1月24日に発売されるPlayStation 3用ソフト「神様と運命革命のパラドクス(通常版)」を抽選で3名様

プレゼントアイテム発送日

2013年3月12日火曜日予定

Webナイトカーニバル!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Webナイトカーニバル!サービス終了

Webナイトカーニバル!関連ニュース

Webナイトカーニバル!サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報