トリックスター、改良されたハルコンの守護戦でコインを手に入れよう!新システム「真・ハルコンの守護戦」実装

ゲームポットは、「トリックスター」において、本日1月22日に、「影の神殿」や「初級ハルコン守護戦」を改良した新システム「真・ハルコンの守護戦」を実装した。

新しくなった「真・ハルコンの守護戦」に挑み、コインをゲットしよう!

1月22日(火)定期メンテナンス終了後より、「真・ハルコンの守護戦」を実装いたしました。

「真・ハルコンの守護戦」は、過去に実装されていた「影の神殿」や「初級ハルコン守護戦」を様々なレベルで楽しめるように改良されたシステムです! 最初は1つのステージしか選択することができませんが、「ステージ選択」の機能が新たに導入され、クリアすることでステージ選択の幅が広がっていきます。

ステージを構成する要素は、複数のハルコンを守る「守護大戦モード」、1つのハルコンを守る「攻城大戦モード」です。上記の対戦モードに加え、様々な遊び方のできる「イベント大戦モード」も必見です! 自分のレベルに合ったステージで「真・ハルコンの守護戦」をお楽しみください!

「真・ハルコンの守護戦」で待ち受ける新モンスターを紹介!

「真・ハルコンの守護戦」では、新しいモンスターも登場! 登場するモンスターは、いずれも手強い相手となるので注意が必要です。

「守護大戦モード」に登場するモンスター「ガニメデ」。愛らしい姿だが油断は禁物。

「真・ハルコンの守護戦」を遊んで「ハルコンコイン」を集めよう!

ステージをクリアすると「ハルコンコイン」を獲得することができ、「ハルコンコイン」を集めると、「ハルコンコインショップ」で魅力的なアイテムと交換することができます!

もらえるアイテムの一部を紹介!

スキンペット

今回から登場する守護戦のモンスター「ガニメデ」や、過去の守護戦で登場したモンスターを形どった「スキンペット」です。

ネイトの合成フレーム

ランダムで値が決まる成長合成において、規定数字を必ず適用できる「ネイトの合成フレーム」は目玉商品です。

上記以外にも内容盛りだくさん!! あなたの欲しいアイテムを目指して、ぜひ「真・ハルコンの守護戦」に挑戦してみてください!

トリックスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トリックスターサービス終了

トリックスター関連ニュース

トリックスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報