ディビーナ、女神がついに俺の嫁に!?アップデート「ハートフルデイズ」実装

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「ディビーナ」において、本日1月17日に、「好感度システム」などを追加するアップデート「ハートフルデート~マイ スウィート ハニー~」を実装した。

「DIVINA」(ディビーナ)では、本日1月17日にアップデート「ハートフルデート~マイ スウィート ハニー~」を実装いたしました。

本アップデートでは、過去に登場したヒロインNPCたちとデートが出来る「好感度システム」実装のほか、新たなマップやダンジョンを追加いたしました。

「ハートフルデート~マイ スウィート ハニー~」実装日時

2013年1月17日木曜日18時

新システム「好感度システム」実装

「好感度システム」とは、専用のマップにて特定のNPCの好感度を上げることのできるシステムです。あなたのことが大好きなNPCたちと、絆を深めていくことができます。

好感度クエストをクリアしたり、アイテムを集める事で好感度レベルが上昇し、レベルに応じNPCが特別な表情を見せたり、NPCとデートすることができます。過去に登場したあのヒロイン達とのハートフルデートを楽しんでください。

新マップ「雪氷に包まれる極寒の世界 モルデス大陸」追加

「古代遺跡」

かつて栄えた古代の遺跡。いまは巨大な蜘蛛が遺跡を占領している。
推奨レベル:130以上

「モール氷原」

クオーツ湖に匹敵するぐらい美しい泉。いまは泉も大地も全て凍りついている。
推奨レベル:140以上

「謎の組織領地」

神秘に満ちた謎の組織の本拠地。古代王国の住人達が暮らしている。
推奨レベル:150以上

新ダンジョン追加

タワーダンジョンに新たな階層が追加されます。また、新マップには新たに「氷原の恋」「秘密研究所」「死神降臨」の3つのインスタンスダンジョンが登場。どのインスタンスダンジョンも強力なモンスターが待ち構えています。

ディビーナサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディビーナサービス終了

ディビーナ関連ニュース

ディビーナサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報