蒼天、4月10日をもってサービス終了―今後のスケジュールも公開に

アラリオは、4月10日をもって「蒼天」のサービスを終了すると発表し、今後のスケジュールを公開した。

「蒼天」は2010年4月15日(木)より正式サービスを行ってまいりましたが、開発会社との協議の結果、お客様にご満足いただけるサービスを継続することが困難であるとの結論に至り、2013年4月10日(水)をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

当社としましては、何とかサービスを継続できるよう取り組んでまいりましたが、このような結果になってしまったことを深くお詫び申し上げます。サービス開始以来、ご愛顧いただきました多くのお客様には、運営チーム一同心より御礼申し上げます。終了までの短い間ではございますが、引き続き快適なプレイ環境に尽力いたしますので、引き続き蒼天をお楽しみいただければ幸いです。

サービス終了までのスケジュール、補填につきましては下記の内容をご確認くださいますようお願い申し上げます。

今後のスケジュール

2013年1月16日(水)14:30

・新規ゲーム登録受付の終了
・「蒼天」ゲームクライアントのダウンロード停止

2013年2月13日(水)12:00

・有料アイテムの購入停止

2013年4月10日(水)12:00

・サービス終了

2013年4月17日(水)12:00

・メールサポート受付終了

2013年4月24日(水)12:00

・メールサポート対応終了

※上記スケジュールは変更する場合がございます。変更が発生した場合は公式サイトにて改めてお知らせいたします。
※各ゲーム内アイテムは、サービス終了までご利用頂けます。
※一度購入されたリオコイン、有料アイテムの返還や返金は受付けておりません。予めご了承ください。

これまで「蒼天」のサービスを提供させていただくことができましたのはお客様のご支援を頂いたおかげでございます。運営チーム一同この場をお借りし厚く御礼申し上げます。

蒼天サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

蒼天サービス終了

蒼天関連ニュース

蒼天サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報