Maru-Jan、会員数が60万人を突破!記念キャンペーンとして1月8日より「60万人の丸雀祭」を実施

シグナルトークは、「Maru-Jan」について、登録会員数が60万人を突破したことを発表した。併せて、本日1月8日より21日までの期間、記念キャンペーン「60万人の丸雀祭」を実施する。

2004年4月26日のサービス開始より8年9ヶ月、皆様からご愛顧いただきまして、有料サービスでありながら会員60万人の大台に乗ることが出来ました。この場を借りて皆様に御礼申し上げます。感謝の気持ちを込めまして「60万人の丸雀祭」を企画しました。

開催期間

1月21日(月)昼12時まで

キャンペーン内容

1.ポイント購入1.5倍キャンペーン

期間中に場代ポイントを購入すると、もれなく1.5倍になります。

2.新春福引メルマガ

豪華賞品の当たる福引メルマガをお送りします。

3.私の今年の抱負@麻雀

今年のあなたの麻雀を表すような抱負を全国に向けてつぶやいていただきます。つぶやいていただいた方に抱負実現のお手伝いとしまして、場代ポイントを200ポイントプレゼントします。

4.Facebookいいね!キャンペーン

オンライン麻雀「Maru-Jan」Facebookページでも丸雀祭のイベントを開催します。Maru-Jan公式Facebookページにアクセスし、「いいね!」を押して下さった方の中から抽選で30名様に1000ポイントをプレゼントします。

5.新春一発杯2013

期間中の「順位点の累計」×「一発の回数」を競っていただきます。また牌譜イベントも同時開催します。發待ちリーチを一発であがった牌譜を送っていただくと1000ポイントプレゼントします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Maru-Jan関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報