ドット・イーストの開拓民、女王蜘蛛が襲来する新たなキャンペーンを開催

ホリゾンリンクは、「ドット・イーストの開拓民」において、本日12月28日より新たなキャンペーン「動き出しました!女王蜘蛛襲来!」を開催する。

伝令です!女王蜘蛛軍が動き出しましたBi!

先行して作られたスパイダー砦から各地区のモニュメントに宣戦布告が行われますBi! 布告に勝利すると討伐ポイントを取得、敗北するとモニュメントの位置に新たなスパイダー砦が作られ郡内が侵攻されていきます! スパイダー砦はならず砦と同じように、攻撃するとスパイダー憲兵が迎撃に湧いて出ます!

地主様!どうか撃退してくださいBi!

女王蜘蛛軍の砦を壊すとダメージ分が討伐ポイントに、強敵ユニットはそのダメージ分が討伐ポイントに、弱敵ユニットはダメージの半分が討伐ポイントになります。また、スパイダーからの布告に勝利すると1000ポイント入ります。

この討伐ポイントによりミッション報酬を得ることができます(報奨とは無関係ですが討伐ポイントランキングも表示できます)。

中立宣言の機能追加

  • 中立宣言中はスパイダー軍の宣戦布告を受けない
  • 中立宣言中はスパイダー軍・ならずの建築破壊ターゲットにならない(布告されている場合は除く)
  • 中立宣言中はスパイダー軍・ならずへの建築破壊は行えない(部隊攻撃は可能)

開始日

2012年12月28日メンテナンス後より

ドット・イーストの開拓民サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドット・イーストの開拓民サービス終了

ドット・イーストの開拓民関連ニュース

ドット・イーストの開拓民サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報