乱世キング、本日12月19日より「宝物輸送イベント」を開催!宝を目的地まで輸送して報酬を獲得せよ

レンレンゲーム・ジャパンは、「乱世キング」において、宝を目的地に輸送して報酬の獲得を目指す「宝物輸送イベント」を、本日12月19日より開催する。

「宝物輸送」イベント

プレイヤー同士がチームを組み、宝物を無事目的地まで輸送し報酬を獲得するイベントです。なお、輸送中に宝物を狙う敵が出現します、敵を撃破しつつ宝物を守りましょう。

イベント実施時間帯

毎日の21:00から22:00まで

参加対象

レベル20以上のプレイヤー
参加するには軍令が必要です。

回数制限

1日に5回

参加方法

1.メイン画面の右側の「スーパーイベント」から「宝物輸送」を確認できます。
2.上記の条件を満たした上で「イベントに参加」を選ぶと、「宝物輸送」画面へ進みます。

STEP1:チームを組む

1.レベルが近い同士のプレイヤーでチームを組む事ができます。

2.チームメンバーを指定する際、「自分の所属国」と「制限なし」の2つの項目から選ぶ事ができます。

3.メンバーが4人揃い、隊長が「攻撃」を選ぶと、輸送が開始されます。

4.隊長は輸送が開始する前にメンバーの配置と除名、自分から脱退する事ができます

STEP2:輸送

1.マップに異なる3つのルートが用意されています。 戦役やルールは同じです。

2.輸送中にゲームを終了しても、輸送は続きます。もう一度ログインした時、自動的に「宝物輸送」に移ります。

3.補助効果はメンバー全員に付与されます。

4.戦闘で使用する部隊は宝物輸送専用となります、自分の兵力は消耗しません

5.輸送中でいつでも輸送チームから脱退することができます、但し、いったん脱退すると輸送失敗と見なし、報酬はもらえません。※隊長が脱退する場合、繰り上がり方式で二番目にチームに入った方が隊長に就任します。

STEP3:輸送終了後の報酬配布

1.輸送が終了した後、チーム全員に基礎報酬が配られます。報酬の銀貨はレベル順によって分けられます。

2.輸送が終了した後、抽選でボーナス報酬も入手できます。ボーナスの内容はルートによって異なります。

乱世キングサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

乱世キングサービス終了

乱世キング関連ニュース

乱世キングサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報