コール・オブ・ゴッド、12月20日より正式サービス開始!ティザーサイトにて先行登録もスタート

SeedCは、「コール・オブ・ゴッド」について、12月20日より正式サービスを開始することを発表した。それに伴い、本日12月14日にティザーサイトを公開し、先行登録を開始している。

只今、正式サービス開始までにゲーム登録がお済みの先行登録ユーザー全員にもれなく1,000円分のゲーム内アイテムをプレゼントするキャンペーンを実施しております。この機会をお見逃しないよう、是非ご登録ください。

ゲームの概要

無より古の竜と神々の作り上げた大陸で、プレイヤーは「エルフ」、「ヒューマン」、「アンデッド」の3種族のいずれかの「英雄」となり世界の覇権を巡る争いに身を投じます。

与えられた領地を育て、ともに戦う仲間を強化するシミュレーションゲーム的な楽しさと、未知のダンジョンを探索するRPG的な面白さ、そして最大の特長である充実しすぎの対人バトルシステムを、手軽にそして奥深く楽しんでいただけるダウンロード不要のブラウザゲームです。

頂点を目指し日々開催される「アリーナバトル」、互いの領地を賭けた「戦場」、仲間とともに最凶の地に挑む「ギルド専用ダンジョン」などがプレイヤーを待ち受けます。

サービス形態

基本料金無料・アイテム課金制

ゲームイメージ

スクリーンショット

メイン画面 戦闘
ダンジョン ギルドダンジョン

キャラクター

コール・オブ・ゴッドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コール・オブ・ゴッドサービス終了

コール・オブ・ゴッド関連ニュース

コール・オブ・ゴッドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報