ファイターズクラブ、新プレイヤーキャラクター“ジン”見参!ジン実装記念イベント開催

NHN Japanは、「ファイターズクラブ」において、本日12月12日より新プレイヤーキャラクター“ジン”を実装、併せてジン実装記念イベントを開催する。

謎の剣士“ジン”がついに登場!

キャラクター名:ジン
タイプ:剣術(木剣)
CV:緑川 光
特徴
木剣を携え、繰り出される攻撃はまさに神速。凄まじい連撃と一瞬の隙をつくカウンター攻撃で相手の息の根を止める。

“ジン”バックグラウンド

ジンは、失われた10年「ディケイド・ウォー」を、スパイクの父アレックス・リーとともに終結させた英雄の1人「ウー・ユウェン」と、優れた女剣士である「リウ・チン」の息子として生まれた。

まだジンが幼いころ、悲惨な事件が起こる。母親である「リウ・チン」が、暴走する父親「ウー・ユウェン」を食い止めようとし、幼きジンの目の前で非業の死を遂げてしまったのだ。この経験は彼から感情を奪いとった。

現在、ジンがいつも変わらぬ笑顔でいるのは、母の師であった「ウェン」の教えによる鍛錬の成果で、相手に取りいるための暗殺者としての技術である。その後、ジンの驚くべき才能は開花、敵対組織アクシズ屈指の暗殺剣の使い手として成長した。息子の成長を警戒した「ウー・ユウェン」が自身の武芸を伝授しなかったにも関わらずだ。そしてジンは、母を殺した父「ウー・ユウェン」に一矢報いるため、ただ静かにその牙を研いでいる。

登場初日から“金剛剣”への転職も実装!

※金剛剣への転職には、LV15以上で転職クエストの完了が必要となります。

ジン実装記念イベント開催

イベント名

剣術の達人!<ジンの活躍>

実施期間

2012年12月12日(水)メンテナンス後~12月25日(火)メンテナンスまで

実施内容

コンボライセンスのレベルごとにイベントクエストが受けられます。各コンボライセンスを獲得することでクエストがクリアとなり、お得な報酬アイテムがもらえます。

※イベントクエストは各エリアにいるNPC“マギー”より受託が可能です。

ファイターズクラブ公式ガイドブックの予約受付開始!

ファイターズクラブの公式ガイドブックの発売が決定いたしました。スパイク、ジャック、レミーはもちろん12月12日登場のジンのスキル解説まで網羅されています。スキルの使い方解説、レアな特典アイテムもご用意しておりますので、まだプレイをされていない方だけでなく現在プレイ中の方にもオススメの一冊となります。

著書名:ファイターズクラブ オフィシャルテクニカルガイド
発売日:2012年12月24日(月)
販売価格:1,890円

特典アイテム

アバター「思念体」 戦闘ゴリラの変装
ファイターズクラブサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファイターズクラブサービス終了

ファイターズクラブ関連ニュース

ファイターズクラブサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報