ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション、新クラス「ミスティック」や「エクストリームモード」に新バトルゾーンを実装

ゲームオンは、「ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション」において、 3年ぶりとなる新クラス「ミスティック」実装含む大型アップデートを本日12月12日に実装した。

バトルゾーン「エテレイン地下水路」に手応え抜群、「エクストリームモード」実装

「エクストリームモード」は、かつて同バトルゾーンにおいてプレイヤーの前に倒れたモンスターが、以前とは比べ物にならない強さで再び襲いかかってくる最恐のミッションです。

今回、同モードにて「エテレイン地下水路EX」を新たに導入、この最強最悪のモンスターたちを前にどこまで生き残れるのか、今新たなるプレイヤーの挑戦が幕を開けます。

また、新防具アイテム「暗黒エリート2」が実装となりました。新防具アイテムは、既存のどの防具よりも強い、現時点で最強の防具です。

この防具は入手するためには合成に必要なレア素材を集めるのに多大な労力が必要となりますが、その労力をかけてでも入手したいほど、大きな効果と強さを兼ね備えています。

幼い容姿から繰り出す強力な技は圧巻!新クラス「ミスティック」実装

新クラスは、若く幼くも、どこか憂いと神秘的な光を宿した瞳が印象的な美少女にも関わらず、強靭な鉤爪で敵を引き裂いたり、大きい鎌を振り回してパワフルな技を繰り出すことができる注目のクラスです。
素早い動きで相手の隙をつき、強力なスキル攻撃を浴びせるその姿は、戦う女神のごとき神々しさで他を圧倒します。

「エテレイン地下水路」に「エクストリームモード」導入

「エクストリームモード」とは

かつてプレイヤーの前に倒れたモンスターが、以前とは比べ物にならない強さで再び襲いかかってくる、今年2012年4月に初めて実装された最恐のミッションです。その強さは、高レベルのプレイヤーがパーティーで挑まなければ、クリアできないほどです。

そのため、今まで以上にパーティープレイでのプレイヤー1人1人の力と仲間同士の協力による連携が重要となってきます。抜群の手応えと緊張感をぜひ、パーティープレイでお楽しみください。

新たに導入したバトルゾーン エテレイン地下水路EX

まだまだ冒険の序盤だったころに倒したあのモンスター…
想像以上により凶悪となった彼らを前に、どこまで戦うことができるだろう。
風景とモンスターに懐かしさを感じる間もなく、怒涛のバトルの渦へと身を投じることになる。
あなたは、どこまで生き残ることが出来るのか!?

報酬

エクストリームモードをクリアしたミッション報酬として、各村にいる「リルケの商人」を通じて特別な報酬と交換することができる「リルケの欠片」を入手できます。

最強の防具「暗黒エリート2」新登場

新防具アイテム「暗黒エリート2」が実装となりました。新防具アイテムは、既存のどの防具よりも強い、現時点で最強の防具です。必要なレア素材を集めて合成することで入手できます。素材を集めるのに多大な労力が必要となりますが、その労力をかけてでも入手したいほど、大きな効果と強さを兼ね備えています。

新クラス「ミスティック」ついに実装

事前に情報を公開してきた新クラス「ミスティック」が、ついにそのベールを脱ぎます。強い生命力と、逸脱した若さを保つ能力を持ち、幼く愛くるしい容姿の新クラス「ミスティック」。

だが、彼女たちは、他の部族にとって脅威をもたらすほど強力な戦闘能力を持っていた…。

見た目は幼い少女だが、鉤爪と大きな鎌を武器にたずさえ、高速回転して敵を蹴り飛ばしたり、隕石を召喚してダメージを与え敵に火傷を負わせるなど、スピーディ且つ強力なスキルを発動します。

大型アップデート記念!キャンペーンてんこ盛り

新クラス「ミスティック」を育てよう!「Mystic育成キャンペーン」

開催期間

2012年12月12日(水)定期メンテナンス後~2013年1月9日(水)定期メンテナンス前まで

キャンペーン内容1

キャンペーン終了時点でのログインID内最高レベルの「ミスティック」を対象に成長レベルランキングを発表いたします。上位入賞者には、1位の最新ゲーム用ノートPC「ALIENWARE M17x ノートパソコン」や「ミスティックデザインのオリジナルWebMoneyカード」を下記に記載の順位に応じてプレゼントいたします。※全サーバを合わせたランキングとなります。

キャンペーン内容2

規定のレベルまで新クラス「ミスティック」を育てると、下記に記載のアイテムをプレゼントいたします。さらに、レベルを20以上成長させた方の中から抽選で100名様に「5,000ポイント分のWebMoneyカード」(同上、オリジナルデザイン)をプレゼントいたします。

※キャンペーン終了時点でのログインID内最高レベルの「ミスティック」のレベルが対象となります。

あなたが育てたミスティックを動画で撮影しよう!「Mystic Movie Contest」

あなたが育てた「ミスティック」を動画で撮影して掲示板に投稿していただき、優秀賞と特別賞を決定いたします。受賞者には、下記に記載の豪華賞品をプレゼントいたします。さらに、ご応募いただいた方の中から、抽選で50名様に「1,000ポイント分のWebMoney」をプレゼント

開催期間

2012年12月12日(水)定期メンテナンス後~2013年1月9日(水)定期メンテナンス前まで

プレゼント内容

優秀賞5名
Bandicam製品版ライセンス
お好きな「ミスティック」エリート2武器(エンチャント+15,5ソケット)1つ

特別賞5名
「ミスティック」暗黒エリート防具セット(エンチャント0,3ソケット)

※デザインは変更になる
可能性がございます。
協賛企業

クリア回数によってアイテムがもらえる!!新エクストリームモードミッション「エテレイン地下水路EX」を完遂せよ!

キャンペーン期間中、新エクストリームモードミッション「エテレイン地下水路EX」をクリアした回数によってアイテムをプレゼントいたします。

※ID内の全てのキャラクターの合計クリア回数が対象となります。

開催期間

2012年12月12日(水)定期メンテナンス後~2013年1月9日(水)定期メンテナンス前まで

プレゼント内容

クリア回数 アイテム名 個数 アイテム効果
30回以上 血塗られた精霊石 1個 合成素材アイテム。
20~29回 エキストラフォトン 1個 最上級エンチャントに使用するアイテム。
10~19回 トランスフォトン 2個 上級エンチャントに使用するアイテム。
5~9回 パッキングフォトン 10個 中級エンチャントに使用するアイテム。

さらに、30回以上クリアされた方の中から抽選で1名様に 「お好きなクラスの暗黒エリート2防具セット」をプレゼントいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報