トリックスター、期間限定のクリスマスイベント実施&アイテムを販売!外見融合したアイテムを解除できるなど新システムを3種同時実装

ゲームポットは、「トリックスター」において、本日12月11日よりクリスマスイベントを開始し、外見融合したアイテムを解除できるなど、3つ新システムを実装した。

クリスマスイベント開催!メガロポリス広場はクリスマスムード一色に!

本日12月11日(火)定期メンテナンス終了後から、12月26日(水)のメンテナンス開始前までの期間中、「クリスマスイベント」を開催いたします。

クリスマスの足音が聞こえ始めたカバリア島。メガロポリスもクリスマスムード一色になり、クリスマスの準備も順調に進んでいます。そんな中、「ロマンチックなクリスマスだからこそ、カップルのみんなに楽しんで欲しい」と願うアデルと、「クリスマスはカップルたちのためにあるわけじゃない! ひとりだって楽しく過ごしていいはずだ! 」というGMイーグルとで、2人の意見は真っ二つ。

そんな2人が主催するイベントは、ソロとカップルでシナリオが変わるようになっています。イベントに参加して、クリスマスを楽しんでみてはいかがでしょうか?

カバリア象も、クリスマス仕様に。 イベント達成で、限定装備をゲットしましょう。

さらに2012年クリスマス記念ペットが販売開始

本日12月11日(火)定期メンテナンス終了後より、2012年クリスマスを記念した「スペシャルガチャペット」が登場いたします!今年は歓迎学園でアイテムショップを営む「マーサ」と、バンパイアキャッスルの執事「ウィスタリア」の2人が選ばれました。若かりし頃の2人を連れて、カバリア島でホワイトクリスマスをお楽しみください!


</td>
「マーサ」と「ウィスタリア」のペットイラスト。
おてんばなマーサに手を焼くウィスタリアが愛らしい。
関連装備も販売に!
ペットと一緒に装備して、
クリスマスを盛り上げましょう!

新システム

新システム1」外見融合した装備を分離できる「装備分離機能」

本日12月11日(火)定期メンテナンス終了後より、外見融合したアイテムを解除する事ができる「装備分離機能」を実装いたします。こちらの機能は外見融合の際に、外見用アイテムとして使用したアイテムを、ステータスがないスキンアイテムとして生まれ変わらせます。この機会に外見融合と装備分離機能をぜひお試し下さい!

外見融合されたアイテムを能力用装備はそのままで、
見た目に使用した装備は能力がない状態で
分離することが可能になりました。

新システム2:ペットに発掘アイテムを集めてもらおう! 「ペット収集機能」

本日12月11日(火)定期メンテナンス終了後より、「ペット収集機能」を実装いたします。「ペット収集機能」とは、ペットに専用の餌を与える事で、ドリルで発掘しなければ手に入らなかったアイテムが獲得できる便利な機能です!

ペットに収集をさせている間も、キャラクターは自由に動く事ができる為、今まで以上にクエストを進めやすくなる事まちがいなし!ペット収集機能を有効に使って、より充実したカバリア島での生活を送ってみませんか?

ペット収集機能のウィンドウ。消耗品を使用して、
発掘アイテムを探してきてもらいましょう!
探索中はウィンドウを最小化可能。探索しながら
モンスタークエストを進める事も可能です。

新システム3:ペットの外見を別のペットに変更!? 「ペット外見融合機能」

本日12月11日(火)定期メンテナンス終了後より、「ペット外見融合機能」を実装いたしました。見た目がかわいくて、強いステータスをもつペットを作成出来る新機能となっております!

今後実装を予定している外見専用ペットや、Lvが低くてもステータスを強化したペットを使い続けるには最適な機能となっております。ぜひこの機会に、あなたのペットの見た目を変えてみませんか?

※ステータス用ペット以上に見た目用ペットのレベルが高くなければ「ペット外見融合機能」を使えないのでご注意ください。

見た目用のペットと、外見用のペットを選んで融合を開始すると
強いステータスで見た目もかわいいペットを作ることも可能です。
トリックスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トリックスターサービス終了

トリックスター関連ニュース

トリックスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報