神羅万象フロンティア、1周年を記念した大アップデートが12月11日に実施―新たな冒険マップとして森林地域&南洋地域が追加

バンダイナムコゲームスは、「神羅万象フロンティア」が12月8日に1周年を迎えることを記念して、12月11日に大リニューアル&大アップデートを実施すると発表した。

冒険マップ「森林地域」&「南洋地域」追加

「冒険」モードに、更に強い新マップが追加!更に、「森林地域」と「南洋地域」、一気に2種類のマップを公開いたします。どちらもそこでしか入手できない貴重なアイテムが存在します。

新マップについて

宮殿から外側へと拡がる冒険マップ。すでに砂漠地域には第一章と七天の覇者のコインが入手できるマップが用意されていますが、ここに以下の2種類のマップが追加されます。

新マップ:森林地域

12月までにフロンティアにて全4 弾までキャラクターが登場した「第二章」と「ゼクスファクター」の章コインを入手することが可能です。また、森林地域へは宮殿周辺(-72,-72)の森林地方にある野営地を占領することで移動できるようになります。

ミドルランク限定新マップ:南洋地域

「神羅万象フロンティア」初の海マップとなる「南洋地域」。宮殿レベル20 以上でプレイヤー開放されます。このマップはパーティーランクをミドル限定としたダンジョン型の航海マップです。マップの中にある「探索ポイント」や「水中神殿」にあるお宝を集めると、更に先にある「南洋地域」へと航海することができます。

重要な拠点は以下となります。

海上拠点…マップのスタート地点。
水中神殿…ゴール地点。占領するとお宝ゲット。次のマップの海上拠点へ進む。
探索ポイント…占領するとお宝ゲット。
中継拠点…占領すると再出撃が可能。

また、更にこの南洋地域で入手できるお宝の中には、新しい合戦アイテムとなる「ストーン」「ジェム」「ジュエル」があります。

神羅大戦を有利に進めるブースト新アイテム「ストーン」「ジェル」「ジュエル」

今回新たに合戦を有利に進める新アイテム「ストーン」と「ジェル」「ジュエル」を実装いたしました。それぞれを戦う前に使用すると、そのバトル限定で「速アップ」や「HP アップ」、「占領度上昇アップ」などのブーストをかけることが可能。「南洋地域」で入手し、ここ一番の大勝負や、どうしても勝てない相手とのバトルに使用し、戦局を変えましょう。

新システム「アサルトタイム」と「ギルドボーナス」でギルド機能を強化!

今回のアップデートで、ギルド機能を大幅にアップさせました。大戦では「アサルトタイム」で仲間と連携して戦う重要性がアップ。また、ギルドに所属していることで、ギルドからポイントが配給される「ギルドボーナス」を実装。所属するギルドに貢献し、そして強化することでお互いの信頼を深めましょう。

アサルトタイム

神羅大戦中に、ギルドメンバーの勝利数を蓄積するアサルトゲージが実装されます。このゲージがいっぱいになるとアサルトタイムが発動され、制限時間内は占領度上昇2倍、獲得スコアが1.2倍となります。戦局を変える絶好の機会となります。

ギルドボーナス

毎日、朝(06:00~09:00)昼(11:00~14:00)夜(18:00~21:00)にゲームに入るとギルドからカードポイントが配給される。この時間内に受け取らないと入手できないので注意が必要。

公式TOP&UIリニューアル!一周年のプレゼントやイベントも年末にかけて盛りだくさん!

おかげさまで一周年!これに合わせて、TOP やゲームのデザインもリニューアルしました。そして、12月11日11:00~メンテナンス開始までにゲームを始めているユーザーには、
・ホロ以上確定!ホログラムコイン ×1枚
・エナジーポーション ×2個
・スタミナポーション ×2個
・神羅万象カードポイント ×1000
をプレゼントいたします。

更に年末にかけてカムバックキャンペーンやイベントなど盛りだくさん。引き続きご期待ください。

神羅万象フロンティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

神羅万象フロンティアサービス終了

神羅万象フロンティア関連ニュース

神羅万象フロンティアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報