メビウスオンライン、最強の超魔を倒し、世界を救え!新協力ステージ「超魔討伐SuperHard」登場

ゲームポットは、「メビウスオンライン」において、本日12月6日より新協力ステージ「超魔討伐SuperHard」の実装や、過去に期間限定販売した衣装が全部再登場する過去レア一斉開放を実施する。

新協力ステージ「超魔討伐SuperHard」登場!

本日12月6日(木)定期メンテナンス終了後より、新協力ステージ「超魔討伐SuperHard」を実装いたします。

ついにその日が訪れた。
最も強力な時空の歪みと共に、想像を絶する数のモンスターが襲来した。
次元管理局総務長:竜頭と、
データに存在しない4人の姉弟に召集された調律者達は、
妖精機関本部へ出撃する。

続々と現れる未知なるモンスター、禍々しい巨大モンスター達の猛攻に調律者は次々と倒されていく。我らに勝機は残されているのか?

徐々に判明されていく姉弟達の正体・・・彼らが現れた理由とは何なのか?全ての事態が終息した後、明かされる真実とは。今、全てを賭けた最後の決戦が、ここに始まる。

ぜひ、この機会に新協力ステージ「超魔討伐SuperHard」に挑戦してみてください!

ギアーズシューティング(クロム) 「青師団特務士官シリーズ」、「赤師団特務士官シリーズ」、「白師団特務士官シリーズ」、「黒師団特務士官シリーズ」追加!!

本日12月6日(木)定期メンテナンス終了後より、クロムギアでプレイ出来る「ギアーズシューティング」に、各7種類ずつのアバターが登場する、「青師団特務士官シリーズ」、「赤師団特務士官シリーズ」、「白師団特務士官シリーズ」、「黒師団特務士官シリーズ」を追加いたします。

超魔討伐シリーズで登場した新NPCが身にまとっているもので、どれも異色のデザインばかり!しかもなんとクロムギアで入手することが可能となっております。ぜひ、ゲットしてみてください!!

青師団特務士官セット 白師団特務士官セット
赤師団特務士官セット 黒師団特務士官セット

過去レア一斉開放!! お見逃しなく!

本日12月6日(木)定期メンテナンス終了後より、過去に期間限定販売した衣装が全部再登場する、過去レア一斉開放を実施いたします。

過去に期間限定で販売した、プラチナギアでプレイ出来る「ギアーズシューティング」を15種類、クロムギアでプレイ出来る「ギアーズシューティング」を3種類、プラチナギアでプレイ出来る「さやポン!」4種類を常設化いたします。

ラインナップはカワイイものやスタイリッシュなものまで、どれも目を引く衣装ばかり!お見逃しなく!!

アーマーマタンの今週の気まぐれ!!

本日12月6日(木)定期メンテナンス終了後より、アーマーマタンの気分でイベント内容が決まる、「アーマーマタンの今週の気まぐれ」イベントを開催いたします。

ぁぐ! アーマーマタンです。

先日お伝えしたとおり、メビウスオンラインのサービス終了が決定いたしました。私としましては、非常に残念で悔しい思いがこみ上げて参りますが皆様にはサービス終了まで、お楽しみ頂けるよう、今まで以上に尽力するつもりでおります。

また、今後のスケジュールに関しても、皆様に今以上に楽しんで頂けるよう、数多くのアップデート内容をご用意しております。どうか、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

さて、今週はついに超魔討伐SuperHardが実装となります。また、ステージの公開に加えて、クロムギアで獲得できる新NPCの衣装も実装いたします。その他にもクロムギアで獲得できる冬にぴったりな衣装の再登場などもありますので、今日の調律クリアでクロムギアが10個!といたします。

今日の調律をクリアするだけで、新NPC衣装が設定されたギアーズシューティングを回せるチャンスです!是非こちらをご活用して頂き、新衣装をたくさんゲットしてみてくださいね。

ぺけぷ

メビウスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メビウスオンラインサービス終了

メビウスオンライン関連ニュース

メビウスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報