ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション、幼い容姿から繰り出す鉤爪と鎌による強力な技は圧巻!6番目の新クラス「ミスティック」戦闘情報を公開

ゲームオンは、「ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション」において、 12月12日に実装する6番目の新クラス「ミスティック」のバトル要素について公開した。

特設ページのトップにたたずむ新クラスのビジュアルは、若く幼くも、どこか憂いと神秘的な光を宿した瞳が印象的な美少女で、勇猛に闘う姿が想像もつかぬ容姿をしています。

しかし彼女たちは、強靭な鉤爪で敵を引き裂いたり、大きい鎌を振り回して、愛くるしいその姿に似つかわしくないパワフルな技を繰り出し勇猛果敢に戦うクラスです。

小さい体に大きな武器をたずさえているにも関わらず、素早い動きで相手のスキをつき、強力なスキル攻撃を浴びせるその姿は、戦う女神のごとき神々しさで他を圧倒します。

特設ページでは、本日2012年12月5日(水)より、新クラス「ミスティック」が戦う姿を垣間見れるプロモーション動画と一部のスキル使用画像を公開しました。

2012年12月12日(水)に実装する「ミスティック」の幼い見た目とは裏腹に秘めたその力を、その目でぜひ確かめてみてください。

新クラス「ミスティック」のバトル情報公開

スキル一例

強い生命力と、逸脱した若さを保つ能力を持ち、幼く愛くるしい容姿の新クラス「ミスティック」。だが、彼女たちは、他の部族にとって脅威をもたらすほど強力な戦闘能力を持っていた・・・。

見た目は幼い少女だが、鉤爪と大きな鎌を武器にたずさえ、高速回転して敵を蹴り飛ばしたり、隕石を召喚してダメージを与え敵に火傷を負わせるなど、スピーディ且つ強力なスキルを発動します。

【1】野性の力を呼び覚まし強靭な身体能力を発揮する「WILD」

ライジングアッパー
内面に潜在する力を引き出し武器に乗せてダメージを与えます。

メイルシュトロム
その場で高速回転して蹴り飛ばしダメージを与え、特定の確率で敵を巻き込みます。

【2】自然界に存在する力を自由に操ることができる「DISASTER」

ウルフダッシュ
狼の精霊の鋭い牙でダメージを与え、特定の確率で怪我状態にしダメージを与えます。

メテオ
選択した領域に隕石を召喚してダメージを与え、特定の確率で火傷状態にしダメージを与えます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報