巨商伝、大型アップデート「紅燐のスーリヤ寺院」実装!新主人公や新フィールドなどが登場

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「巨商伝」において、本日11月29日に新主人公、新フィールド、そして新ダンジョンなどが登場する大型アップデート「紅燐のスーリヤ寺院」を実装した。

本日大型アップデート「紅燐のスーリヤ寺院」実装!

「巨商伝」では大型アップデート「紅燐のスーリヤ寺院」を本日11月29日に実装いたしました。今回のアップデートでは、新たにフィールドやダンジョンが実装されるほか、既存の「神獣武器」がパワーアップするシステムを追加いたしました。詳細は特設サイトをご覧ください。

「紅燐のスーリヤ寺院」実装日時

2012年11月29日木曜日15時

「紅燐のスーリヤ寺院」特設サイト更新日時

2012年11月29日木曜日15時2/3

アップデート内容

新主人公登場

拳闘士「カルナ」 楽士「サリー」

新フィールド、新ダンジョン出現

何者かに操られ背教徒と化した司祭たちが、パトナ付近にある「スーリヤ寺院」を占拠しているとの噂です。

プレーヤーは占拠されている寺院を取り戻すため「スーリヤ寺院」に向かうこととなります。また、今回新たにクエストやモンスターも追加いたしましたので、ぜひお楽しみください。

「神獣武器」パワーアップ

高級百虎の聖輪

神獣「百虎」の秘められし潜在力を呼び覚ます専用武器。

高級朱雀の聖嘴

神獣「朱雀」の秘められし潜在力を呼び覚ます専用武器。

高級玄武の聖棘

神獣「玄武」の秘められし潜在力を呼び覚ます専用武器。

高級青龍の聖珠

神獣「青龍」の秘められし潜在力を呼び覚ます専用武器。

高級麒麟の聖角

神獣「麒麟」の秘められし潜在力を呼び覚ます専用武器。

サイコロシステム」実装

1日1回サイコロを振ることができ、その日サイコロを振った全キャラクターのうち 1 番大きな数字を引いたキャラクターには、お得なアイテムをプレゼントいたします。

「リサイクルシステム」リニューアル

不要アイテムを他のアイテムに交換できる「リサイクルシステム」の商品を新たに追加いたしました。

「商品取引所」リニューアル

より気軽にご利用いただくため、「商品取引所」の出品時「登録手数料」を廃止いたしました。なお、商品が売却された際の手数料 3%は今まで通り発生いたします。

「天照装備」と「盟友装備」に共鳴効果が追加

「天照装備」と「盟友装備」に同じ種類の装備を身に着けることにより、ステータスが上昇する「共鳴効果」を追加いたしました。

巨商伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

巨商伝サービス終了

巨商伝関連ニュース

巨商伝サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報