ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション、12月実装予定の6番目の新クラスに関するストーリーと設定画を公開

ゲームオンは、「ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション」において、 12月に実装予定の3年ぶり6番目の新クラスにまつわるストーリーと設定画を、特設ページにて公開した。

先日、特設ページにて公開した新クラスのビジュアルは、若く幼くも、どこか憂いと神秘的な光を宿した瞳が印象的な美少女で、勇猛に闘う姿が想像もつかぬ容姿をしています。しかし彼女たちは、強靭な鉤爪で敵を引き裂いたり、大きい鎌を振り回して勇猛果敢に戦うクラスです。

幼い容姿に鉤爪を携える姿は、前回公開したメインビジュアルにも今回公開した設定画にも描かれています。彼女たちはその心に悲しい過去を秘めています。

その強い生命力と逸脱した若さを保つ能力を、「他の生命を吸収しているのでは」と、他部族から嫉妬ともとれる心無い噂に反発し、度重なる争いに身を投じました。外見からは想像もつかぬその勇猛な彼女たちの姿は、他の部族たちにとって脅威となり、それゆえに団結した多くの部族に対抗しきれなくなり、森や山の奥深くへと追いやられたのです。

まだ見ぬ彼女たちの可愛い姿から繰り出される強力なバトルをぜひお楽しみにお待ちください。

STORY

彼女たちは強い生命力と、逸脱した若さを保つ能力を持っており、他部族の人々はその秘訣について「周りにいる他の生命を吸収しているからに違いない」と噂していた。

それに対して彼女たちは猛烈に反発し、度重なる争いが勃発した。外見からは想像もつかぬその勇猛な彼女たちの姿は、他の部族たちにとって脅威となった。

結果、彼女たちに対する嫉妬や恐怖は、多くの部族たちが団結して立ち向かってくるきっかけとなってしまった。

争いに敗れた彼女たちは、森や山の中での隠居を余儀なくされた。

他の部族への不信や憎しみに捕らわれた彼女たちには、家族や同胞と過ごす時間だけが唯一の安らぎとなっている。

コンセプトアート

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報