ディバインソウル、協力プレイとコンボが鍵となる特殊ダンジョン「ソウルディフェンダー」を公開

アエリアは、「ディバインソウル」において、新しいタイプの特殊ダンジョン「ソウルディフェンダー」に関する情報、および11月30日より開始するオープン評価テスト」に向けての今後の運営方針を公開した。

迫り来る数々の敵からソウルを守りきれ!新システム「ソウルディフェンダー」

この度新たに公開させていただいた新しい特殊ダンジョン「ソウルディフェンダー」は、仲間と協力して7回に渡り迫り来る数々の敵からマップ中央に存在する「ソウル」を守り切ることが目的の、パーティプレイ用PvEフィールドです。

通常ダンジョンに比べて大量の敵が襲い掛かってくるほか、コンボをつなぐことで敵に与えるダメージ量が増加していくことから、己のテクニックを存分に披露する場としてご利用いただけます。見事「ソウル」を守り切ると、通常ダンジョンでは入手できないアイテムをご獲得いただけます。さらに、腕に自身のある方は、お1人様での挑戦も可能です。

コンボシステムによる戦闘が楽しい「ディバインソウル」だからこそたっぷりとお楽しみいただける特殊ダンジョンとなっておりますので是非ご挑戦ください。

挑戦するパーティの人数に応じて難易度が変化!1人での挑戦も可能!

「ソウルディフェンダー」は最大4人までのパーティを組んで挑戦することが出来ます。パーティのメンバー数が増えるほど、襲い掛かるモンスターの数が増加するため難易度が上昇します。1人でのプレイも可能ですが、コンボの重要性がより高くなり、より高度なテクニックが要求されます。

コンボが重要!通常ダンジョンでは不可能な特大ダメージをたたき出せ!

本ダンジョンではコンボが通常よりも重要な要素です。なるべく多くの敵を足止めするために、戦局に合わせた的確な選択とタイミングでのコンボ攻撃が求められます。

また、コンボをつないでHIT数を増やすことで、攻撃のダメージ量が増加していきます。テクニック次第で特大ダメージをたたき出し、通常ダンジョンにはない爽快感を味わうことが可能です。

通常ダンジョンでは手に入らないアイテムの入手が可能!

見事ソウルを守り切ることで、通常のダンジョンでは手に入らないアクセサリー系アイテムを報酬としてご獲得いただけます。挑戦した難易度によってレア度の高いアイテムをご入手いただける確率が高くなります。仲間とコンボを決めまくってレアアイテムを獲得してください。

課金方式など今後の運営方針に関するご案内

「ディバインソウル」では、11月30日(金)17:00 からの実施を予定している「オープン評価テスト」に先立ち、公式サイトにて今後の運営方針をご案内させていただいております。

「安心ロック」を中心としたセキュリティサポートや不正行為への対応および本作の課金方式などをご案内しておりますのでご覧ください。

特別アイテム獲得のチャンス!テスター先行登録キャンペーン実施中

オープン評価テスト実施を記念いたしまして、11月30日(金)のテスト開始までに「ディバインソウル」のゲーム登録を行っていただいた方全員にもれなく特別アイテムをプレゼントする先行登録キャンペーンを実施しております。登録がまだの方はお早めにご登録ください。

期間

11月30日(金)17:00(予定)オープン評価テスト開始まで

内容

先行登録期間中にディバインソウルのゲーム登録を行われた方および、すでに以前のテスト等でゲーム登録済みの方で、オープン評価テスト期間中にキャラクターを作成された方全員に以下のアイテムをセットでプレゼントいたします。

特典

「協力者のリング(仮)」「協力者のネックレス(仮)」×各1個

備考

  • 特典付与は1 アカウントにつき1回とさせていただきます。
  • 特典アイテムの効果は変更となる場合がございます。
  • 付与日までにキャラクターを削除されていると対象外となりますのでご注意ください。
ディバインソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディバインソウルサービス終了

ディバインソウル関連ニュース

ディバインソウルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報