ファイターズクラブ、レベルキャップを30まで開放!新マップおよび新スキルも実装

NHN Japanは、「ファイターズクラブ」において、本日11月27日にオープンサービス開始後初のアップデートを実施し、レベルキャップを30に開放、新エリア「天景庭園」「ブラックストーンシティ」、新スキルの追加など実装した。

レベルキャップ開放を実施

プレイヤーキャラクターのレベルキャップを、本日よりレベル30まで開放いたしました。上記に伴いまして、新エリア、新スキルの開放をあわせて実施しております。

「天景庭園」

天景庭園は、龍を神聖なるものとしてきた強龍門の聖地です。そのため、エリア内には龍を象った装飾物が多く見られます。

「ブラックストーンシティ」

ブラックストーンシティはブラックボルケン島の中心に位置する都市です。現在、ブラックボルケン島は、レバノフ将軍率いるビーストフォースによって島の大部分が制圧されており、ブラックストーンシティは島の人々の最後の砦となっています。

マジヤバイ!新スキル実装

プレイヤーキャラクターの「スパイク」「ジャック」「レミー」それぞれにて、レベル27、30到達時に、新たなスキルが修得可能になりました。

スパイク新スキルの一部をご紹介

ファイアーフィスト

グレイトバルカン

修得可能レベル:30

息つく間も与えない程の素早い連続攻撃で襲い来る敵たちを粉砕する。その様は強力なバルカン砲だ。

フェニックスストライク

修得可能レベル:27

天高く跳躍し、敵の頭上から火炎をまとった強力な一撃で敵陣を壊滅においやる。

ボクシングマスター

スキル名称:デンプシーロール
修得可能レベル:30

体を左右に振り、遠心力を高めて広範囲に強烈なフックを浴びせかけ敵をなぎ倒す。

ライトニングラッシュ

修得可能レベル:27

目に見えないほどの超高速で、敵の前後左右からラッシュ攻撃をしかける。

レミー新スキルの一部をご紹介

デバイスウィズ

ソウルディストーション

修得可能レベル:30

強力な磁場を発生させ、周囲の敵達を磁力の爆風の中に引き込み大ダメージを与える。

マインドプレイ

修得可能レベル:27

空間を開き、対象範囲内の敵にダメージを与える。追加効果として使用者のSPを回復する。

エクストリームパフォーマー

デカスロン

修得可能レベル:30

周囲の敵全体をまきこむ連続攻撃で、対峙している敵達を葬り去る。

スパインブレイカー

修得可能レベル:27

敵に超スピードで接近し、四方八方から攻撃を浴びせかけて相手を粉砕する。

ジャック新スキルの一部をご紹介

ビースト

ハードラック

修得可能レベル:30

敵に向かって強烈な一撃を放ち衝撃波を発生させた後、敵向かって跳躍し敵を攻撃するワイルドな技。

粉砕波長

修得可能レベル:27

敵を粉々に打ち砕く程の強力な「波長」を前方に向かい撃ち放つ。

レスラー

ジャイアントスイング

修得可能レベル:30

対象の足を掴んで回転し、周囲の敵を巻き込みながら、敵を遠くへ投げ飛ばす豪快な技。

チェインホールド

修得可能レベル:27

敵を掴んだまま3段攻撃を加える。さらに攻撃入力キーを連打することで追撃を行う。
※方向キーの入力により掴み攻撃の種類が変化

ゲーム内バランスおよびUI等の調整を実施

お客さまからのご意見、プレイデータ解析などをもとにゲーム内バランスの調整を実施いたしました。今後もファイターズクラブではお客さまが、より快適なゲームプレイを楽しめる環境を提供すべく、システムや運営の改善を積極的に実施してまいります。

本日より新たなイベントがスタート!

ボス四天王を倒してプレゼントBOXをGET!

実施期間:11月27日(火)メンテナンス後~12月5日(水)6:00まで

オープンサービス開始後より様々なイベントキャンペーンを実施中!

100万円買いまくりキャンペーン

実施中~12月5日(水) AM6:00まで

わたしのゴリラ、強すぎ...? 疲労度完全燃焼でアイテムゲット!

実施中~12月5日(水) メンテナンス前まで

【イベントクエスト】復活コインをゲットせよ!

実施中~12月5日(水) メンテナンス前まで

ファイターズクラブサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファイターズクラブサービス終了

ファイターズクラブ関連ニュース

ファイターズクラブサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報