リゾン戦記、11月23日のアップデートで「個別チャット」を実装!さらに「ガチャ大当たり」キャンペーンを実施

ホリゾンリンクは、「リゾン戦記」において、11月23日にアップデートを実施し、「個別チャット」を実装する。また、通貨「リゾン」のキャッシュバックキャンペーンも実施する。

「リゾン戦記アップデート情報」

「個別チャット」で熱い想いをぶつけよう、「個別チャット」機能実装!

「かんたんRPG リゾン戦記」では11月23日(金)のアップデート後より「個別チャット」機能を新規実装いたします。仲の良いお友達と「冒険」に出かけたり、またお友達と楽しいおしゃべりをしたりと、人それぞれ色々な楽しみ方ができます。「個別チャット」を使って、より一層リゾン戦記の世界をお楽しみください。

「リゾン戦記キャンペーン情報」

「師走を前にリゾンの熱気で盛り上がろう」キャンペーン

リゾン戦記において、必要な通貨やポイントを簡単に入手できる「ガチャ」。今回のキャンペーン期間中、この「ガチャ」の特賞である「今日の大当たり」が大幅に増量いたします。また同時に「ガチャ」を使用するために必要な通貨「リゾン」のキャッシュバックキャンペーンも実施してしまいます。2012年11月23日(金)15:00から2012年11月28日(水)23:59までにゲーム内通貨である「リゾン」をチャージした金額に応じて、会員様に「リゾン」をキャッシュバックいたします。

まだリゾン戦記をお遊びいただけていない皆様、またリゾン戦記を遊んでいるけどもチャージをしたことがないという皆様。この機会に「ガチャ」を回して色々な通貨をゲットして、よりリゾン戦記の世界をお楽しみください。

なお「リゾン」は「ArkGame」内通貨「Arkポイント」で購入することができます。詳しくは、ゲーム内のチャージボタンよりチャージ画面に移動しご確認ください。なお、チャージ金額と配布枚数は下記になります。

500 リゾン~999リゾン:100リゾン配布
1000リゾン以上:300リゾン配布

「ガチャ大当たり」キャンペーン実施期間

2012年11月23日(金)メンテナンス後~12月7日(金)11:00まで

リゾンキャッシュバックキャンペーン期間

2012年11月23日15:00~11月28日(水)23:59まで

リゾン戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リゾン戦記サービス終了

リゾン戦記関連ニュース

リゾン戦記サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報