三国志WARS、登録会員数1万人突破に伴い新サーバー[張遼]オープン!新サーバーオープン記念イベントも開催

崑崙日本は、「三国志WARS」において、本日11月21日に新サーバー「張遼」をオープンし、併せてオープン記念イベントも開催する。

皆様の応援のお陰で、「三国志WARS」正式サービス開始から5日間で登録会員数が1万人を突破し、現在も順調に会員数を伸ばしています。より多くのお客様からお楽しみいただいている「三国志WARS」にて、皆様により快適な環境でゲームをお楽しみいただけますよう、2012年11月21日(水)より第2サーバー[張遼]をオープンすることを決定いたしました。

第2サーバー[張遼]オープン概要

サーバー名:張遼

「張遼」は、魏の名将。五子良将のひとり。逍遥津で八百の勇士を率いて孫権の十万の大軍を大敗させた。

オープン日時

2012年11月21日(水)正午12時

新サーバーご利用方法

公式サイトにログインしていただき、サーバーリストから[張遼]をお選びください。新サーバーでは新規の状態からゲームがスタートしますので、初めて本作を遊ぶプレーヤーもスタートダッシュのチャンスです。

また、第2サーバーのオープンを記念したイベントも同時に開催いたしますので、どうか奮ってご参加ください!

第2サーバーオープン記念イベント概要

初回&デイリーチャージ感謝特典

イベント期間中、初回チャージで100金貨以上をご購入いただいたお客様に以下の特典アイテムをプレゼント!

イベント期間中、1日の累計チャージ額が100金貨以上になると、以下の特典アイテムをプレゼント!

10星武将&張遼を登用してボーナスゲット

イベント期間中に「全国訪問」で色ランクは問わず10星武将カードを獲得すると、もれなく以下のボーナスをプレゼント!

イベン期間中に「全国訪問」で色ランクは問わず武将カード[張遼]を獲得すると、もれなく以下のボーナスをプレゼント!

武将登用費用 金貨60%OFF

イベント期間中、武将登用に必要な金貨を最少10金貨まで60%ディスカウントいたします!

VIPカードを購入してボーナスをもらおう!

イベント期間中にVIPカードをご購入いただくと、以下のボーナスをプレゼント!その他のイベントにつきましては、下記の公式サイトをご参照くださいますようお願いいたします。

三国志WARS~風雲再起~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志WARS~風雲再起~サービス終了

三国志WARS~風雲再起~関連ニュース

三国志WARS~風雲再起~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報