ディバインソウル、テクニックを駆使して無限コンボに挑戦!スキルシステム「チェーンコンボシステム」をチェックしよう

アエリアは、今後サービスを予定している「ディバインソウル」において、新スキルシステム「チェーンコンボシステム」に関する情報を公開した。

「アクティブスキル」を組み合わせて発動!新システム「チェーンコンボシステム」

近日最新バージョンでの進化テストを予定している「ディバインソウル」は公式サイトにて、進化した新システム「チェーンコンボシステム」に関する情報を公開しました。

通常は攻撃動作の1つとなる「アクティブスキル」を起点に簡単にコンボを繰り出す機能を持ったシステムですが、アイディアとテクニック次第で無限コンボを繰り出すことも可能です。

このシステムにより、初心者から上級者まで数々のコンボを繰り出しながらの爽快なバトルをお楽しみいただけます。

新システム「チェーンコンボシステム」概要

攻撃動作の1 つである「アクティブスキル」を使うと、連鎖して発動出来るスキル「チェーンスキル」の内容が表示されます。キャラクターの動きに合わせタイミング良く表示内容の操作を行うことで複数のスキルを次々と繰り出す事が出来ます。これが「チェーンコンボ」システムです。

コンボの操作が大幅に変化

キャラクターの動きと繰り出した「アクティブスキル」の種類に応じて表示される「チェーンスキル」をタイミング良くマウスでクリックする事が重要になります。コンボの発動タイミングは状況次第で変化します。

アイディアとテクニック次第で無限コンボにチャレンジ!

「チェーンスキル」で表示されるスキルの中には、「アクティブスキル」も含まれます。そのため、「チェーンコンボ」中にタイミング良く「アクティブスキル」を使用することで新たな「チェーンコンボ」が表示され、次に繋げる事が出来ます。

ただし、コンボ発動中も戦局は変化していますので、技を繰り出すタイミングはシビアになっていきます。アイディアとテクニックをフル活用して無限コンボにチャレンジして下さい。

ディバインソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディバインソウルサービス終了

ディバインソウル関連ニュース

ディバインソウルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報