トリックスター、鈴村健一さんが演じる新ボイスペット「シャリール&イブリーク」が登場

ゲームポットは、「トリックスター」において、本日11月20日に新ボイスペット「シャリール&イブリーク」の販売を開始した。

今回登場するペットは、シャリールとイブリーク。シャリールは藩王(スルタン)の16番目の息子。執事兼お目付け役兼ボディガード兼ストッパーのイブリークと、いつも一緒に行動しています。

自分は王になるつもりなど毛頭なかったのですが、兄を次の王につけたい一派から命を狙われるようになったために、諸外国を回って遊学をしてくるという名目で亡命。しかし本人はいたって気楽に旅を楽しんでいるようです。そんな二人が今回、カバリア島にやってきました。

二人のボイスを担当していただいたのは鈴村健一さん、一人二役のボイスは必聴です。また、二人をイメージした装備アイテムも登場しました。今回のペットと装備アイテムは装備レベルも1~310と幅広く用意されている為、いろんなキャラクターが装備できます。この機会に二人と一緒にカバリア島を冒険してみませんか?

藩王(スルタン)の16番目の息子シャリール 執事兼目付け役兼ボディガード兼ストッパーのイブリーク
「トリックスター」内での2人。
カバリア島での冒険をサポートしてくれる。
二人をイメージした装備アイテム。
幅広いレベルのキャラクターに装備。
トリックスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トリックスターサービス終了

トリックスター関連ニュース

トリックスターサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報