ディバインソウル、爽快感とやり込み度が劇的に向上した新ダンジョンシステムの情報を公開

アエリアは、「ディバインソウル」において、爽快感とやり込み度が劇的に向上した新ダンジョンシステムの情報を公開した。

様々な工夫が盛り込まれて進化したダンジョンで、コンボを決めまくろう

近日実施予定の進化テストに向けて現在も開発が進んでいる「ディバインソウル」は、公式サイトに様々な要素で進化した新ダンジョンシステムに関しての情報を公開いたしました。爽快感とやり込み度が劇的に進化しておりますので是非ご期待ください。

新ダンジョンシステムの主な特長

その1 「サンドバック変わり!?大量モンスター!」

ダンジョン入場直後は非常にたくさんのモンスターが集団で登場します。厳しい戦いが予想されると思いきや、「ディバインソウル」では、最大の特長であるコンボアクションをたっぷりと楽しむのにもってこいの特別な場所として変化しました。コンボを爽快に決めまくってからダンジョン攻略に挑みましょう。

その2 「必要レベル最高ダンジョンで出現!凶悪特殊ボスモンスター!!」

キャラクターのレベルが高くなると、挑戦できる「ダンジョンマップ」の種類が増えます、選択できるようになった「ダンジョンマップ」の中で最高レベルのダンジョンを攻略できるレベルまで成長すると、最奥に通常とは異なる手ごたえ十分の凶悪な特殊ボスが登場します。自慢のコンボを駆使して打ち倒してください。

その3 「難易度に応じてマップが変化!アクティブマップシステム!!!」

本作は、入場時に難易度が選択できますが、選択した難易度に応じてマップが変化する新システム「アクティブマップシステム」を実装いたしました。ただマップが広がるだけではなく、凶悪な新モンスターが登場したり、一方通行で閉じ込められるなど様々なギミックが仕掛けられていますので、同じダンジョンでも攻略要素がガラリと変化します。また、獲得出来るアイテムは難易度によって変化しますが、特定の難易度とダンジョンの組み合わせによって手に入る特別アイテムがあるかもしれませんので気が抜けません。まさにやり込み要素大幅パワーアップの新システムです。

大量の敵にコンボを叩き込め! 変化するマップでたっぷり楽しもう!
ディバインソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディバインソウルサービス終了

ディバインソウル関連ニュース

ディバインソウルサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報