ダークブラッド、アイテム分解&オプション変更システム実装

シーアンドシーメディアは、「ダークブラッド」において、11月14日に、アイテム分解および、オプション変更システムを実装した。

装備を分解してアルカナをゲット!アイテム分解・オプション変更システム実装

“装備アイテム分解システム”とは、等級がスペシャル以上、装備Lv20以上、耐久値が消費していない装備アイテムを分解し着用効果の変更に用いるためのアイテム「アルカナ」に変換できるシステムです。

インベントリの右上、「ハンマー」型のアイコンをクリックすることで分解状態となり、条件に当てはまる装備アイテムをクリックすることで変換できます。

“オプション変更システム”とは、等級がスペシャル以上、装備Lv20以上、耐久値が消費していない装備アイテムに付与されているオプション変更アイテム「アルカナ」を複数個消費することで装備着用時に付与される「着用効果オプション」を各村のメイジ教官NPCよりランダムで変更できるシステムです。

※オプション変更で必要となるアルカナは装備アイテムにより必要とする個数が異なりますのでご注意ください。
※等級がレジェンドのアイテムは分解できません。
※オプション変更を行った際、アイテムの強化値、品質、カラーは保持されます。

ロードマップ「スキル修正」第2弾!各職業のスキル調整!

2012年11月14日(水)に実施いたしました定期メンテナンスにて、PVP時に大きなダメージを受けた際に発生する強制ダウン状態の敵にはいかなる方法でも起こすことができないように修正された他、各職業のスキルを一部、公式大会に向けてスキル効果の調整が行われました。

騎乗ペット「カンヌ」登場!マウントボックスVol2販売開始

マウントボックスVol1の好評を頂き第2弾が登場!今回の目玉はその凛々しい姿で全てを薙ぎ払う「カンヌ」が登場!それ以外にも前回登場した「ファントム」のホワイトとブラックが登場!

前回にも劣らない物となっておりますので、ぜひ御覧ください

マウントボックスVol2スクリーンショット


</td>
ダークブラッドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダークブラッドサービス終了

ダークブラッド関連ニュース

ダークブラッドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報