ナイトオンラインクロス、11月15日より「KWC2012褒賞イベント」を開始

エムゲームジャパンは、「ナイトオンラインクロス」において、本日11月15日に「KWC2012褒賞イベント」を開始した。

日本チーム準優勝!盛りだくさんの褒賞イベントがスタート!

ワールドチャンピオンシップ初戦で因縁の韓国を破り、決勝に進出したもののアメリカの巧みな戦術の前に散った日本チーム。準優勝に終わったとはいえ、決勝に進む事も出来ず敗退していた近年の結果と比べれば大いなる躍進と言えるものでしょう。来年度以降の日本チーム騎士達の奮起が期待される中、彼らを多数の褒賞イベントが出迎えます!

国家順位褒賞

日本代表チームが準優勝となったことを受けて、すべてのサーバーで11月22日(木)定期メンテナンス開始までモンスターからの獲得経験値30%アップイベントと再分配半額イベントが実施されます。イベント期間中はモラドンのNPC[大商人]カイシャンを通じての再分配機能が、通常の半額で利用出来ます。

特別慰労褒賞

日本代表チームが準優勝となったことを受けて、招待選手3名の指定するパワーアップショップ販売商品3種が11月22日(木)定期メンテナンス開始まで通常の20%割引で販売されます。

戦争功績褒賞

大会準決勝に参加された騎士達に、イベントアイテム「マスターの教え[50回]」が贈られます。このアイテムは通常のゲームプレイでは手に入らない、パーティー全体の能力を一時的に強化してくれる呪文書アイテムです。

マスターの教え[50回]

パーティーメンバー全員の筋力、体力、敏捷、魔力、知能を+10ずつアップさせる。
取引・販売・保管不可。

ナイトト当選くじ買取開始

配当額30倍OVER!? 優勝:アメリカ 準優勝:日本の結果を見事的中させた当選くじとなる「ナイトトくじ【G】」を1つあたり3461740ノアで売却出来るようになります。

ナイトトくじ【G】

ナイトトの大会結果予想のくじです。TypeG【優勝】アメリカ【準優勝】日本…結果予想が当たったくじは山分け賞金分の換金アイテムとしてNPC商店に売却出来ます。

換金期間:2012年11月15日メンテナンス後~2012年12月20日メンテナンス開始まで

EX褒賞I五輪書再販売

日本代表チームの戦いぶりが見事なものであったため、本来されていた褒賞に加えて、追加褒賞として招待選手を通じていただいた要望の中から「五輪書の再販」をいたします。

通常は魔法の宝箱でしか入手出来ない能力強化呪文書であるHP2000アップの呪文書[30回]と防御力350アップの呪文書[30回]をセットで11月22日(木)定期メンテナンス開始まで限定販売します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイトオンラインクロス関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報