ディバインソウル、アクションスピードがアップした進化バージョンのプレイ動画を公開

アエリアは、「ディバインソウル」において、アクションに関する進化の様子を紹介する動画を公開した。また、各キャラクターごとの進化のポイントを解説している。

それぞれ独自に進化したキャラクターたちのアクションを動画で紹介!

近日実装予定の進化テストに向けて現在も開発が進んでいる「ディバインソウル」は、公式サイトに大きな特徴であるアクションをご紹介する動画を公開いたしました!アクションスピードがアップし、4種類のキャラクターごとに独自の進化を遂げたプレイ風景をタップリとご覧ください。

進化のポイントをキャラクターごとに紹介

ファイター

小劇の合間に発生する「タメ」を大幅に短縮し戦略性が広がりました。近接戦闘のスペシャリストにふさわしい、スピード感溢れる全身アクションは必見です。

スラッシャー

即時の武器の影響で狭くなっていた攻撃範囲を大幅に拡大しました。一部で発生していた「スキ」がカバーされ、素早い動きと華麗な空中コンボに磨きがかかりました。

メイジ

遠距離からの攻撃をさらに強化しました。攻撃発生までの時間短縮により、至近距離の敵にも柔軟に対応することができるように進化しています。

プリースト

広範囲攻撃のコンボ連携速度を向上したことで、回復スキルを随所に活用したバトルを展開できます。突撃から援護まで、活躍位の幅が大きく広がりました。

ディバインソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディバインソウルサービス終了

ディバインソウル関連ニュース

ディバインソウルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報