リゾン戦記&才色のフェアリア、お得なキャンペーンとアップデートを実施

ホリゾンリンクは、「リゾン戦記」と「才色のフェアリア」について、11月9日より2タイトル同時にお得なキャンペーンを実施する。また、「才色のフェアリア」ではアップデートも実施される。

「リゾン戦記」キャンペーン情報

「芳醇なワインを味わうようにリゾン戦記をテイスティング」銀貨プレゼントキャンペーン

キャンペーン期間

2012年11月9日(金)15:00~11月14日(水)18:00 まで

キャンペーン概要

リゾン戦記をプレイしていると、【武器強化】や【レベルアップ】といたるところで必要になる「銀貨」。この「銀貨」を、2012年11月14日(水)18:00までに、会員登録いただいたユーザーの皆様全員に、「20,000枚」をドドーンとプレゼント。この機会に「銀貨」を入手してリゾン戦記を楽しんでください。

「才色のフェアリア」アップデート情報

「絹のような味わいながらも、濃厚で奥深い」新規フェアリア実装!

アップデート期間

2012年11月9日(金)アップデート後より実装

アップデート概要

才色のフェアリアの真の主人公とも言える存在のフェアリアが新規で1体追加されました。その名はクピド。クピドは趣味で人を幸せにするのが趣味という、まるで天使のようなフェアリアです。

仲間として連れていけば、あなたの守護フェアリア(天使)として多いに活躍してくれるでしょう。ぜひこの機会に、入手して「才色のフェアリア」の世界を味わいつくしましょう。

「まったりとしていて、それでいて少しもしつこくない」週末限定セール開催

キャンペーン期間

2012年11月9日(金)アップデート後~11月11日(日)23:59まで

キャンペーン概要

週末限定セール「まったりとしていて、それでいて少しもしつこくない」を開催します。新規フェアリアの登場に伴い、フェアリアの強化に必須なアイテムを週末3日間限定でお買得品としてラインナップしました。この機会にあなたのフェアリアを強化してください。

週末限定のお買得品ラインナップ

【保護の魔石】
フェアリアの資質をレベルアップする際にレベルダウンを防ぐ魔石。

【幸運の魔石】
フェアリアの資質をレベルアップする際に成功率を8%上昇させる魔石。

【二級資質魔石】
一定レベル以上のフェアリアの資質を強化する。

リゾン戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リゾン戦記サービス終了

リゾン戦記関連ニュース

リゾン戦記サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報