ダークブラッド、「釣りコンテンツ」を実装&各職業のスキル効果を調整

シーアンドシーメディアは、「ダークブラッド」において、11月7日に「釣りコンテンツ」を実装した。

新アイテムが続々登場!釣りコンテンツ実装

釣りコンテンツとは、釣り堀で餌を利用して魚介類などの生物を採捕できる新たな生産スキルのことで、レベル20以上で習得可能となっております。

※2012年11月7日(水)の時点でレベル20以上のキャラクターであれば自動的に習得しております。

釣りスキルでしか手に入らないレアアイテムなど様々な新アイテムを獲得可能となっており、例えば生き物の他にも、木箱や樽といった漂流物も手に入る事があります。何が入っているかは、箱を開けてからのお楽しみです。

釣り具などの用意は必要なく、エルウッドにいる雑貨商人「モカ」からクエスト「釣り人の心得」を受領後、「[エサ]練り餌」をモカの店から10個購入し、再度モカに話しかければクエスト完了です。

誰でも気軽に釣りをお楽しみいただくことが可能となっております!
なお、釣りスキルの熟練度を上げることで、より価値のあるアイテムが釣れる「特別な釣り堀」に行くことが可能となります。

各職業のスキル効果を調整

本日2012年11月7日(水)に実施いたしました定期メンテナンスにて、各職業の一部スキル効果の調整を行いました。内容としましてはウォーリアー系を上方修正し、その他の職業のスキル効果も調整いたしました。

ダークブラッドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ダークブラッドサービス終了

ダークブラッド関連ニュース

ダークブラッドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報