Alliance of Valiant Arms、初の女性プレイヤーキャラ登場―新殲滅ミッション「OPEN COLD CASE」も実装

ゲームオンは、「Alliance of Valiant Arms」において、「2012大型アップデートトリロジーII(3部作)」の第1弾として、初の女性キャラクタースキンと、殲滅ミッションの新マップ「OPEN COLD CASE」を実装した。

極寒の戦場にほとばしる銃撃戦!新殲滅ミッション「OPEN COLD CASE」

「OPEN COLD CASE」は、敵同士のチームに分かれ互いのキル数を競い合う殲滅マップの人気マップである「COLD CASE」をリメイクし、雪に囲まれた極寒の舞台・開放的な構造へと変化させた新マップです。

「COLD CASE」で室内だった箇所の天井をなくしたことにより頭上から太陽の光が射し込みより鮮明に地面に障害物の影が落とされると同時に、暗くじとっとして閉鎖的だった印象から、見通しの良い明るいマップになっています。

さらに積雪の地へとリメイクしたことにより、マップに踏み入れたとたんに寒さを感じそうな極寒の風景と、雪を踏みしめる足音の響きが、プレイヤーの緊張感をこれまでにない領域へと駆り立てます。

女性プレイヤーキャラクターのスキンが登場!この美女に弾丸を浴びせられるか!?

新たにキャラクターに装着するライフルマン専用のスキンとして、本作で初めてプレイヤーが操作できる女性キャラクターを追加実装いたしました。また、この新キャラクターを装備した際のラジオチャットのボイスを数々のアニメ作品で活躍している人気声優の井上麻里奈さんに担当していただきました。

殲滅ミッション「OPEN COLD CASE」

さらに冷たく、さらに冷酷に、戦場で銃撃戦が繰り広げられるその光景を目にしたものは、必ず自身を凍らせるだろう、開放的な巨大冷蔵庫で新戦争が始まる「OPEN COLD CASE」は、敵同士のチームに分かれ互いのキル数を競い合う殲滅マップの人気マップ「COLD CASE」をリメイクし、開放的な極寒の舞台へと変化させた新マップです。

「COLD CASE」で室内だった箇所を、天井をなくして閉鎖的な印象だったマップを開放的なマップへと変化させました。頭上から太陽の光が射し込むことによって、障害物の影がより鮮明になると同時に暗くじとっとした印象から、見通しの良い明るいマップになっています。

マップに踏み入れたとたんに寒さを感じそうな極寒の風景と積雪を踏みしめる足音の響きが、プレイヤーの緊張感をこれまでにない領域へと駆り立てます。

リメイク前 リメイクマップ
リメイク前 リメイクマップ

作戦名 「OPEN COLD CASE」
ミッション:殲滅ミッション
勝利条件:制限時間内に既定のスコアポイントに到達

NEW ITEM「Ruger SRH」

Sturm Ruger社によって製造されたダブルアクションリボルバー1987年から販売を開始した。ハンティングや、シルエット競技にも幅広く使用され、注目を集めるリボルバーだ。

NEW Character

凍てついた戦場で美女が舞う!本作初の女性プレイヤーキャラクターを実装新たにキャラクターに装着するライフルマン専用のスキンとして、本作で初めてプレイヤーが操作できる女性キャラクターを追加実装いたしました。

名前:Regina Gadea Acosta(レジナ・カデア・アコスター)
別名:“ジニー(Ginny)”と呼ばれる
出身:ペルーのリマ
年齢:26歳 身長:169cm 体重:54kg

入手方法

1:ゲーム内通貨ユーロと交換
装備効果:ラッキーショット発生確率2%増加。

2:アイテムモールにてJEWEL(※)と交換
装備効果:ラッキーショット発生確率2%増加、取得経験値20%増加。

ラジオチャットの声は人気声優「井上麻里奈」さんが担当

数多くの作品で活躍されている声優、井上麻里奈さんに今回実装となった女性キャラクターのラジオチャットボイスを演じていただきました。

井上 麻里奈プロフィール

代表作品

「スマイルプリキュア」(キュアマーチ/緑川なお役)
「デジモンクロスウォーズ」(明石タギル役)
「境界線上のホライゾン」(ネイト・ミトツダイラ役)
「僕は友達が少ない」(三日月夜空役)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Alliance of Valiant Arms関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報