三国志WARS、11月7日よりクローズドβテスト開始!陣地防御システム情報とムービーを公開

崑崙日本は、「三国志WARS」において、本日11月7日よりクローズドβテストを開始する。また、最新情報として陣地防御システムを紹介する。

クローズドβテストに関して

クローズドβテスト実施期間

2012年11月7日(水)12:00~11月12日(月)12:00

クローズドβテスト参加についてのご案内は、クローズドβテスターに当選されたお客様のご登録いただいたメールアドレス宛に送信いたしました。

陣地防御システム

陣地防衛紹介ムービー

「陣地防衛」とは、城外マップに防衛施設を建設して敵軍の侵攻を撃退するタワーディフェンス系コンテンツです。

プレイヤーは、城外マップにさまざまな防衛施設を建設して、敵の侵攻に備えます。「陣地防衛技術」を学習することで、防衛施設をレベルアップしたり、防衛施設の属性を向上できます。

空き地をクリックすると建設可能な施設が表示されるので、建設したい防衛施設を選びましょう。ただし、防衛施設の建設は木材を消費します。

陣地防衛に勝利すると、宝箱、銀貨、木材、軍令、食糧などのボーナスがもらえます。

精鋭陣地防衛

特定の時間に、精鋭NPC部隊を選んで挑戦できます。精鋭NPC部隊に勝利すると大量の銀貨・将魂・食糧、精鉄・宝箱などのボーナスがもらえます。

精鋭陣地防衛のルール

1.1日に最大3回、精鋭NPC部隊に挑戦できます。ただし、精鋭NPC部隊1種類につき1日1回のみ挑戦可能です。

2.「強攻」機能を使えば、特定の時間外でも精鋭NPC部隊に挑戦可能です。Tips:精鋭陣地防衛のボーナス宝箱を開くと、一定の確率で、武将の「経験丹」や武将の星レベルアップに必要な「英雄丹」などのレアなショップアイテムが手に入ります。

三国志WARS~風雲再起~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志WARS~風雲再起~サービス終了

三国志WARS~風雲再起~関連ニュース

三国志WARS~風雲再起~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報