リゾン戦記&才色のフェアリア、2タイトル同時にキャンペーンを実施

ホリゾンリンクは、「かんたんRPG リゾン戦記」および「キミとつながるRPG 才色のフェアリア」において、2タイトル同時となるお得なキャンペーンを本日11月2日より実施する。

「ArkGame」とは?

「Ark」=「箱舟」という意味です。ArkGameとは、オンラインゲーム好きなユーザーを新世界へと誘う箱舟の如く、今までにない新次元のブラウザゲームの世界へ導くことを目指し作られた、新しいゲームポータルサイトです。

かんたんRPG リゾン戦記 キャンペーン

リゾン戦記を広めようキャンペーン!!

キャンペーン期間

2012年11月2日15:00~2012年11月7日17:00まで

キャンペーン概要

リゾン戦記のTwitter公式アカウント@rizonsenkiでは、日々お得な最新情報を発信しています。今回は、このリゾン戦記Twitter公式アカウントと連動したお得なキャンペーンを開催いたします。

キャンペーン期間中に、この公式アカウントをフォローいただき「報告フォーム」にしたがって「お問い合わせ」までご報告いただいた方全員に、リゾン戦記の冒険を進める為に必須のゲーム内通貨、金貨100枚をプレゼントいたします。

【金貨とは?】
ゲーム内で使える通貨の1つです。ゲーム内の様々なイベントで入手できます。使用用途は多種多様に広がり、「レベル上げ」や「武器強化」に「スキル強化」だけではなく、「バッグの拡張」や「倉庫の拡張」など様々な場所で使用することができます。

しかし、入手機会は限られており絶対に入手しておきたいアイテムになります。ゲーム中では入手が限られている超貴重アイテム「金貨」ですので、twitterで最新情報と、100金貨を是非ゲットしてください。

キミとつながるRPG 才色のフェアリア キャンペーン

俺はお前を守るために生れてきた…マナタン、今夜、俺と…!マナタンの農園機能実装

イベント期間

11月2日(金)アップデート後より

イベント概要

11月2日(金)のアップデートにてマナタンの農園が実装されます。マナタンの農園では、マナタンが心を込めて大切に作物を育てており、彩り豊かな農園を形成していました。しかし、どこからか、その評判を聞きつけたモンスター達が大量に襲撃をくり返し、作物を荒らすようになってしまいました。

才色のフェアリア1,2を争う美貌の持ち主、マナタンが困っているとあっては、合点承知の助と動かざるを得ません。プレイヤーの皆様には、ぜひマナタンの農園のモンスターを倒して頂きたく思います。退治に成功した時には、マナタンより、マナタンの大切なアレ(金貨)のご褒美がありますので、是非マナタンを守るため立ちあがって下さいね。

参加方法

11月2日(金)のアップデート後、イベント一覧より「マナタンの農園」より使用可能です。
1日1回のみイベント利用可能

今夜はパーティナイト、お祭り騒ぎのフェアリアとつながろう!期間限定フェアリア獲得の確率大幅UP中!

イベント期間

11月2日(金)アップデート後~11月9日(金)アップデート開始まで

イベント概要

この度の大文化祭を記念して、「ガチャガチャ」の中身を、フェアリアを大量に入手できる配置に更新いたしました。またフェアリアを大量に更新すると共に、強化に有効でレアなアイテムもガチャから入手できます。どれを引いてもフェアリアやレアアイテムゲットのチャンスで、冒険に欠かせないフェアリアを入手してください。

リゾン戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リゾン戦記サービス終了

リゾン戦記関連ニュース

リゾン戦記サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報