ディバインソウル、大幅改善とテストの再開を決定、詳細は後日発表

アエリアは、「ディバインソウル」において、ゲームの大幅な改善及びテストを再開することを発表した。

「ディバインソウル」は昨年11月のオープンテクニカルテスト実施以来開発会社と協議を重ね、テスト期間中にいただいたご意見やご要望をもとに多数の改善を実施しておりましたが、この度、テスト再開の目処が立ってまいりましたので速報としてお知らせさせていただきました。詳しい日程につきましては改めてご案内させていただきます。

戦闘アクションやコンボシステムを大幅改善!劇的に爽快感が向上

改善期間において細かいゲーム仕様まで深く踏み込んだ改善を実施しており、戦闘アクションやコンボシステムを大幅改善することで爽快感が向上しています。

また、グラフィックやゲームバランスなども抜本的に見直し、「ディバインソウル」の世界をよりたっぷりとお楽しみいただ
けるよう進化しています。今後も日本のお客様からのご意見をもとにした改善を最優先に行ってまいります。引き続き皆様からのご意見やご要望をお待ちしております。

ディバインソウルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディバインソウルサービス終了

ディバインソウル関連ニュース

ディバインソウルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報