三国志WARS、領地施設と三国勢力の対戦システムを紹介!4種類の戦闘システムが搭載

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
三国志WARS、領地施設と三国勢力の対戦システムを紹介!4種類の戦闘システムが搭載

三国志WARS、領地施設と三国勢力の対戦システムを紹介!4種類の戦闘システムが搭載

2012年10月26日 12:29

このエントリーをはてなブックマークに追加

崑崙日本は、「三国志WARS」について、領地施設と三国勢力の対戦システムを紹介した。

領地施設

本作では、プレイヤーは君主として自分の「領地」を所有します。領地には城内施設と農地から構成され、それぞれが異なる機能を持っています。

役場

プレイヤーの「爵位」を昇格する施設。また、領地内のほかの施設のレベルは役所レベルを超えることができません。

訓練場

武将の訓練を行う施設。訓練の経験値がたまると武将がレベルアップしてステータスが向上します。訓練場のレベルが高いほど、訓練によって獲得できる経験値が増えます。

鍛冶屋

装備品の強化、鍛造、純化などを行う施設。

酒場

各地から武将たちが集まる施設。ここで武将の訪問や登用ができます。

宝の塔

武将カードや宝石、装備品等を合成する施設。

演武場

ほかのプレイヤーと腕比べをしたり、「群英会」ダンジョンに挑戦できます。

上記以外にも、【作戦本部】、【市場】、【配達局】などの施設が登場し、プレイヤーに豊富な機能やコンテンツを提供します。

三国勢力の対戦

本作では、プレイヤーは魏・呉・蜀の3つの国家から自分の所属国を選択できます。これらの国家間の対戦システムとして、下記の4種類の戦闘システムが搭載されています。

辺境戦

隣接する郡に駐屯するプレイヤー同士の攻防戦(PvP)です。敵国のプレイヤーを倒すと銀貨や名声などの報酬を獲得でき、さらに一定の確率で「勢力宝箱」がもらえます。また、毎週、辺境戦ランキング上位者には特別ボーナスが用意されています。

大決戦

毎週月・水・金曜日に開催される国家単位の戦闘です。開催日には、魏vs蜀、蜀vs呉、呉vs魏の3種類の戦場が開放され、参戦者は勝敗を問わず報酬がもらえます。

郡バトル

毎週火・木・土曜に、ゲームシステムによって自動的に選択された郡で「郡バトル」が発生します。プレイヤーは自分の所属勢力の郡ならどこでも参戦申し込みが可能です。参戦者は銀貨、将魂、名声値、戦書などの報酬を獲得できるチャンスがあります。また、勝利側のプレイヤーは勝利ボーナスとして戦書がもらえます。

漢王室を救え

役所がLv.45以上になると参加できます。敵国プレイヤーだけでなく、ランダムに出現する黄巾賊にも挑戦可能で、参戦者は銀貨、名声値、将魂などの報酬を獲得できます。

ソロでも団体でも白熱の戦闘を楽しむことができる戦闘システムとなっております。国の栄誉のために、戦略を尽くして勝利を掴んでください!

(C) 2012 Chinesegamer International Corp. All Rights Reserved.
Copyright 2010-2011 Kunlun Japan co.,Ltd All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

三国志WARS~風雲再起~公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

幻想神域

幻想神域

キャラが可愛い!アニメチックMMORPG

マジックオブアーク

マジックオブアーク

一騎当千の爽快感!ファンタジーMMORPG

ArcheAge

ArcheAge

家も所有できる生活系MMORPG

ビビッドアーミー

ビビッドアーミー

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

オンラインゲーム検索

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!