セブンコア、10月30日実施のアップデートにて暗器を使用する近接戦闘に優れた新職業「アサシン」を追加

ガーラジャパンは、「セブンコア」において、10月30日のアップデートにて新職業「アサシン」を実装する。

新職業アサシン追加!

2012年10月30日アップデートにて、待望の新職業「アサシン」の追加を予定しております。アサシンは暗器を使用する近接戦闘に優れた職業で、新規キャラクター作成時に、アサシンを選択することで使用できます(途中からの転職は未実装です)。

ミディアムアーマーの為、防御力は中程度ですが、回避率やクリティカル率を上昇させる術に長け、自らの攻撃力を犠牲に属性攻撃力を引き上げるスキルを持ちます。扱うウェポンは暗器で、暗器にはクローとクロスダガーの2種類が存在します。

暗器:クロー

クリティカルを増加する術に長け、自らのHPを消耗して攻撃力を増加させるスキルを持ちます。また、自らの攻撃力を犠牲に火・氷属性攻撃力を大幅に伸ばす事が出来る特性を持ち合わせています。

暗器:クロスダガー

回避率を増加する術に長け、エネミーから身を隠したり奇襲を行うスキルを持ちます。また、自らの攻撃力を犠牲に毒、雷属性攻撃力を大幅に伸ばす事が出来る特性を持ち合わせています。

アサシンのスキルツリー

※各スキルの詳細は10月30日アップデート時に公開致します。

セブンコアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンコアサービス終了

セブンコア関連ニュース

セブンコアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報